petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
作る♪ :: 2011/03/14(Mon)

こんばんわ~!!!


chocottoのhinata+さんと、caren*coronちゃんがみんなからの募金を周南市役所に届けてくれたそうです!


一日も早く役立ててほしいですね!!


お二人・・・そして、hug-hugにかかわってくださっている方々ありがとう☆





今日は我が家は先日なくなったおばあちゃんの葬儀でした・・・


きれいなお顔で、安らかなお顔でした。





ウチにはちっちゃい怪獣が1匹いるので皆さんより少し早く帰宅。



テレビでは相変わらずの悲しみの映像・・・


今の私に出来ることは・・・



2011031420180000.jpg
作品を作ること。かな!?



今後イベントでの売り上げの中から少しずつ募金していきたいとおもっています。



そのためには作る。作る。つくる・・・



がんばろっと!



今度の日曜日・・・
3月20日
柳井祭りパラソルショップ
に参加しています♪




明日からも作品アップしていきます!!!



ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<OUCHIとリボンと途中のバッグ♪ | top | 東北太平洋沖地震支援ママの会*hug-hug*>>


comment

おばあちゃま・・・
ご冥福をお祈りいたします。

この度は、hug-hugに
賛同してくれてほんとにありがとう。
感謝しています。

・・・・そうだねーー。
ハンドメイドすることが
なんか申し訳ないように思えて
全くミシンに向かってなかったけど・・

たくさん作ってその頂いたお金を
義援金に回せばいいんだよね。

私も製作がんばるね!!
  1. 2011/03/14(Mon) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

お祝いのコメントをありがとうございました。
コメント欄を閉じたままにしていて
コメントできる記事を探してくださって嬉しいです^^

公立1本だったので胃が痛かったです・・・。

4/3のイベントでご一緒させて
いただけるのがとても楽しみです♪




  1. 2011/03/15(Tue) 16:36:13 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

caren*coronさま♪

毎日お疲れ様!
みんなの思い届けてくれてありがとう^^

わたしにできることって、そんぐらいだからさ~・・・
ジャンジャン作ってしっかり寄付したいです☆
  1. 2011/03/15(Tue) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおげさかもしれないけど、わが子のことのようにうれしかったです^^
イベントもうすぐですね!
みんなで盛り上げていきましょ~☆
  1. 2011/03/15(Tue) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/226-397f7d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
