petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHIとリボンと途中のバッグ♪ :: 2011/03/15(Tue)

こんばんわ~!


今日は一心不乱にミシンに向かってた気がする・・・




昨日もかいたけど、今の自分に出来ることは「つくる」ことだから。




2011031520280001.jpg
先日のHAND HAND HANDのイベントでご好評いただいたOUCHIネームタグ
20個☆



2011031520260000.jpg
リボンゴム春夏バージョン☆
こちらも20個☆


あっ、モコモコが付いてないんで・・・ね!


この二つ。先日のHutteさんのイベント「saji」さんのとこで購入させていただいたハギレをつかわせていただいています^^



どれも可愛くて迷っちゃう・・・のは、わたしだけ!?




あと、夕方だんな様の帰宅によりタイムオーバーだったのが・・・
2011031520240001.jpg
songbellさんのパターンのバッグ!


二つ一気に作ってやろうとして、結局最後までできなかった~



今夜つづきしよっと・・・




今週末の
柳井祭りパラソルショップ・・・
アメっぽい!?




今日は相棒CHERRYS345ちゃんは39度の熱にうなされてダウンしているらしい・・・


がんばれ~!!!



お互い、もう若くないから夜更かし作業・・・つらいかね





しかし、時間は待ってくれないので今夜もがんばるど~






ハンドメイドをされているかたがた・・・
こんな時にハンドメイドなんて・・・って、思ってらっしゃる方が多いみたいだけど、ココは思いを切り替えて!!!
一生懸命作った作品を皆さんに買っていただいて是非売り上げを少しでも寄付しませんか!?



きっと、思いは伝わるから!!!



支援の形は1つじゃないから!!!



顔晴ろ(がんばろ)!!!






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<出来た♪あと、デコストラップも♪ | top | 作る♪>>


comment

おはようございます。
お礼が遅くなりましたが、先日は“ももはな日和”でのさしいれ!私まで頂いちゃいました。おいしかったぁ。ありがとうございました。

私も、ハンドメイドで思いを伝えようと思います。
少しでも力になりたいし!

petit Lapainさんのブログでパワーもらいました。
花、香、遊晴れますように。
  1. 2011/03/16(Wed) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. クレソン。 #-
  4. [ 編集 ]

何とか復活しやしたv-237

ホント、若くないからね~・・・
ちょっと体をいじめ過ぎたかなi-230

着々と出来てきてるじゃん!!
負けずに頑張るど~~~i-203
  1. 2011/03/16(Wed) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!!
寒くなったね(;O;)
petie Lapinちゃん自身も寂しいお別れ
とかあって・・・

うんうん、うちもできることは募金くらいじゃから・・・
ハンドメイドがんばって売上のなかからも募金できるよ~に。
cherrysさん高熱で心配じゃね~(T_T)
うちの息子・・・インフルエンザで月曜日から休み・・・・



  1. 2011/03/16(Wed) 13:12:10 |
  2. URL |
  3. 15check #-
  4. [ 編集 ]

先日は差し入れをありがとうございました。
美味しくいただきました♪
チョコとバナナのバランスが最高に良かったです♪ありがとうございました!
かわいい作品がたくさんできてますね~^^

私どうもまだお菓子をつくる気持ちに慣れなくて、先週の樹里さんオープンからお仕事をずっとお休みしてます><
夜になるとテレビの前に座って被災者の方の映像を見ては涙・・・。
でもこんなことではいけませんね!
今晩から気持ちを入れ替えてお菓子を作ります。。。^^
CHERRYS345さん、大丈夫でしょうか><
39度はえらいですね><
おだいじにされてください。。。

  1. 2011/03/16(Wed) 18:00:21 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クレソンさま♪

おはようございます^^
さしいれ・・・沢山いらしたからたりなかったよね・・・v-356

何が出来るって、作ることぐらいしか出来ないからね~・・・
お天気いいといいね~!!
会えるのを楽しみにしています☆
  1. 2011/03/17(Thu) 08:12:34 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

お~!!!げんきになってえかった!
がんばろうよ~!!!
  1. 2011/03/17(Thu) 08:14:26 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

15checkさま♪

インフルエンザ・・・だいじょうぶ!?
母もきをつけてよ~!!!

また寒さがぶり返してきてやれんね・・・

西友も気がつけばもうすぐよ!!!がんばろうね☆
  1. 2011/03/17(Thu) 08:16:20 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

お口にあって、良かった・・・お菓子を作られる方に差し上げるのは緊張です^^

みんなで気合入れて作って売り上げて寄付しましょ~!!!

CHERRYSちゃんもおかげさまでげんきになったみたいです☆
ありがとうございます!
  1. 2011/03/17(Thu) 08:18:43 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/227-304fa264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
