petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イエローリボン♪ :: 2011/03/18(Fri)

こんにちは~!


あの地震からもう、1週間・・・


時のたつのははやいですね。




支援物資が各地から送られているそうなのですが、肝心な場所まではまだまだみたいですね・・・


そこにたどり着くまでのガソリンが不足しているのだとか。


空からでも陸からでもいいから、とにかく一刻も早い対応を願わずにはいられません。





先日被災者ママと子供達の支援の会「hug-hug」よりイエローリボンステッカーが出来ました☆



早速今日仲間のgasyoちゃんが届けてくれました!
2011031817100000.jpg
我が家の愛車にもつけておきます!



今のところ周南市のChirpさんにて販売されているようですが、来月のOUCHI de shopでも販売させていただこうと思っています。


hug-hug」の思いにご賛同いただけましたら是非お1つおねがいいたします^^


あっ、ちなみに1つ200円で売り上げは日本赤十字社様を通じて寄付されます!


hug-hug」募金箱の設置店と、注意事項等は主催のchocottoさんのブログまで・・・
            (↑お名前のところからブログにとんでいきますよ~)




毎日毎日涙を流さない日はないかも・・・


でも、私達も今を生きているのだから自分の出来る最良の策を練ってがんばらなきゃね☆




只今日曜日のイベントに向けてラストスパート中!!!

がんばれみんな!がんばれあたし!!!




ランキングに参加中です♪
ぽちっといただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イベント「花香遊」♪ | top | OUCHI de shop vol.7>>


comment

おつかれ。
今日、もう一つ「顔晴ろう!」すってっカーが出来る事が決定したらしいです。

募金がいっぱい集ったらえーねー。
  1. 2011/03/18(Fri) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

日曜のイベントは行けないんだ~。。。
頑張って下さい。。。無理せずに!!
  1. 2011/03/18(Fri) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoさま♪

車がスッテカーだらけになる!?

ほんと、みんなで出来ることを顔晴ろうね☆
  1. 2011/03/19(Sat) 09:42:58 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izuCorsageさま♪

ありがと☆
ただ・・・雨っぽいんだけどさ~v-406
  1. 2011/03/19(Sat) 09:44:18 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/230-f9ad1e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
