petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント「花香遊」♪ :: 2011/03/19(Sat)

おはようございます!


いつものようにイベントの準備に手まどい・・・夕べも・・・今朝!?も4時半にやっと床に就きました


明日は柳井でのイベントに参加してきます♪
2011031909030000.jpg
花香遊

お着物で参加されるとなにやら特典があるそうですよ♪


さすがに私達はムリですが・・・





私達は
2011031909040001.jpg
路上のパラソルショップに出店しています☆


なので、雨が降ると中止なんですが・・・



屋内ではhas+さんやクレソンさんが主催されている「マチエール」が開催されるそうです♪地図上23番ハンドメイド館
(↑詳しくは主催者様ブログへ~☆)

いつも素敵なディスプレイでいろいろな方が参加されているイベント。雨が降っても是非こちらへ~



私はお天気に恵まれて出店できてもこちらへ入り浸ってるかも^^





寝ていない割にはいまいちな品揃え・・・


本日最後の力を振り絞ってがんばります




皆様のお越しをおまちしておりま~す





ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<柳井イベント「花 香 遊」♪ | top | イエローリボン♪>>


comment

一度は行きたい花香遊。
3年連続で、用事が重なる快挙です(あれ?違う??)
行けない私に向けて、当日レポをお願いします~~!
楽しんでくださいね。
  1. 2011/03/19(Sat) 16:23:45 |
  2. URL |
  3. たつき #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

すごく宣伝してくれてありがとう^^
是非遊びにきてね!
私もパラソルショップ遊びに行きたいなー

お天気持つといいね!
頑張ろうねー
  1. 2011/03/19(Sat) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. hus+ #-
  4. [ 編集 ]

ブログにupしていただいてありがとうございます。
明日、せめて曇りがいいですね。
私もお邪魔するかも!
宜しくお願いします。
  1. 2011/03/19(Sat) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. クレソン。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たつきさま♪

花香遊・・・素敵な雰囲気でしたよ~☆
雨だったのが残念でしたが・・・

追ってレポいたしま~す!
  1. 2011/03/20(Sun) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

has+さま♪

コメントが前後しちゃうけど・・・
今日はほんとにありがと~!

またご一緒にね~♪
  1. 2011/03/20(Sun) 20:33:58 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クレソンさま♪

こちらこそ~!
コメントがぜんごしてしまうけど、今日はありがと~^^
おかげさまでとっても楽しかったです♪

またよろしく~♪
  1. 2011/03/20(Sun) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/231-f5bc5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
