petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント終了!「ありがとう」がいっぱい♪ :: 2011/03/20(Sun)

こんばんわ~!


今日は・・・予定通り・・・雨・・・でしたね



それでも、出かける時は小降りだったので思い切って出かけたんですけど・・・


着くとやっぱり、あめ~



仕方なくCHERRYS345ちゃんと、今回ご一緒させてもらったchu-chuちゃんと、PINK BON BONちゃんとイベント「マチエール」さまへ~♪

2011032009350000_convert_20110320204916[1]
相変わらず素敵なディスプレー



私達がうろうろしていると・・・



主催のhas+さんやクレソンさんがなんとも優しいお心遣いを☆


2011032010440001_convert_20110320205107[1]
2011032010460000_convert_20110320205216[1]
なんと、店舗の軒下のぬれないところを間借りさせてくれたんです~!!!



ほんとのほんとに・・・ありがと~!!!!



人って・・・温かい



おかげさまで本日も沢山のかたがたに作品を見ていただき、さらにはご購入いただき感謝感謝でございます!!!



お天気は残念ながらな感じでしたがとっても充実した一日でした♪


次は、お天気の時におじゃましたいな~^^





肝心な「花香遊」の風景の写真がないことにたった今気づいてがっくり・・・


白壁のまち・・・とっても素敵でしたよ☆




次は4月3日の西友のイベントです!
2011030817080000.jpg

がんばりまっせ~






ぽちっと・・・おねがいいたしま~す
     
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マチエールにて・・・♪ | top | 柳井イベント「花 香 遊」♪>>


comment

雨の中で大丈夫かなぁ・・・と心配しておりました。
マチエールさまの屋根の下に入れていただけて良かったです^^安心しました。
マチエール様の一枚目の写真。。とても素敵ですね^^。
柳井、行きたかったですが、トモの体調が悪くて遠出は無理だったので残念でした><。
次はpetitLapinさんとご一緒できるイベントです♪
よろしくお願いします☆
  1. 2011/03/21(Mon) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコ様♪

マチエールとってもすてきでしたよ~♪
あ~・・・キョロコさんの好きそうなものも沢山ありましたよ^^

  1. 2011/03/22(Tue) 16:57:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/233-4a4ad25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
