petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
熱が・・・ :: 2011/03/23(Wed)

こんにちは~!


なんと、夕べは熱が9度5分まででてしまいました・・・


脳みそが煮えてるのかと思ったくらいの頭痛


一応病院ではインフルエンザではないとのこと・・・


こんなに忙しい時期に





ちょっと、やすみなさい。ってことだろう・・・





それでも、なんとなく毎日続けているブログが気になり。


惰性で書いているので支離滅裂!?




季節の変わり目。


皆様もお気をつけください。





2011030817080000.jpg
2011031711400001.jpg
是非スケジュール帳にご記入を☆




ハンドメイドブログ








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<チョークバック♪ | top | 感謝の形♪>>


comment

大丈夫ですか(T T)

・・・ってえらいのにコメントさせるようになるかなと思いながら><
お返事はしなくていいですからね(::)


少し疲れていたのかもしれませんね・・・。
母親はなかなかゆっくり横になれないものですが。。。イベントまでもう少しあるから
しっかり治してくださいね^^

  1. 2011/03/23(Wed) 16:23:35 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

さすが、ハードスケジュール!!!

インフルやなくてよかったやん!!!

無理せんように。でも、いまなら。モールのイベントは復活ヤネ!!!
  1. 2011/03/23(Wed) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

ひえぇぇぇぇ(>_<)
大丈夫ですかぁ???

私も、ちょっと無理をしたせいか、昨日はダラダラでしたよ(^^ゞ
頭痛がすごかったです。
とりあえず、少しゆっくりしてください!

疲れがたまりすぎなんですよ!
  1. 2011/03/23(Wed) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

昨日商品受け取りました^^
ありがとう♪ またよろしくwww
  1. 2011/03/24(Thu) 08:22:50 |
  2. URL |
  3. みっくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

ありがと~!!
なんとかふっかつで~す^^

ホントイベントまでには完全復活して一緒にたのしみましょうね~☆
  1. 2011/03/24(Thu) 18:45:22 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoさま♪

前向きなコメント・・・サンキュ~☆
ほんと・・・インフルかおもったよ~・・・

もう復活だよ~!!!
  1. 2011/03/24(Thu) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu-chuさま♪

だよね~!!!
おかげでゆっくり出来て一週間分寝たかんじ☆

がんばるよ~♪
  1. 2011/03/24(Thu) 18:48:07 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっくんさま♪

あら~!見てくれたのね~☆
プレゼント・・・あれでよかった!?

喜んでくれるといいね~♪
こちらこそ、またおねがいしま~す^^
  1. 2011/03/24(Thu) 18:49:35 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/236-02eda0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
