petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日のバッグ♪ :: 2011/03/25(Fri)

こんにちは~!!


今日はまたまたさむかったですね~


そして、今日は娘達が恒例の通知表をもってかえりました。


・・・こちらも、弱さむ



最近の通知表の△・○・◎。


いまいち、評価に苦しみません!?


5段階評価のほうが、何が苦手で何が得意なのかわかりやすいのに・・・






さてさて、今日はバッグを2個つくりました。

2011032516160000.jpg



2011032516140000.jpg
最近お気に入りの布あわせ。



A4サイズくらいは入るサイズかな!?


今日のもパターンショップsongbellさんのものです。




いつだったか・・・もう忘れるくらい前から暖めてたやつ。

早く作ってみればよかった・・・





夕べもお薬を飲んでいるせいか、10時には寝てしまっていました・・・


わたしの、貴重な時間。


あと一週間でどのくらいできるんだろう。




現地にてご確認くださいまし
reinbow festa vol.1
2011030817080000.jpg




OUCHI de shopもお忘れなく
2011031711400001.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春よコイ♪ | top | チョークバック♪>>


comment

i-229おはよ!
昨日はうちの姉さんがお邪魔しまして・・・

我が家は通知表・・・
あまりにものびみょ~さに父さんご立腹よ!!

睡眠、大切よ~~~!!
病み上がりは特にねv-218

お互い無理は止めようや~
  1. 2011/03/26(Sat) 09:33:44 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

通知表・・・似たようなもんじゃない!?
先が思いやられるね・・・いまさらだけど。

ぼちぼちね~!!!
  1. 2011/03/26(Sat) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/238-51539b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
