petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春よコイ♪ :: 2011/03/26(Sat)

こんにちは~!


休日はなかなかパソコンの前に座れず・・・



やっとこさ、私の時間☆


今日は朝からオーダーいただいていたものとかにつきっきりで・・・


しかも、写真撮り忘れたし~


でも、先月からの持越し品だったのでやっとわたせて一安心。


って、まだまだ納品の済んでいないかたがた・・・しばしお待ちを~




午後からは明日のミニバス卒団式の会場作りへ~



6年生とはコレでほんとのほんとにお別れ



みんなで楽しい会になりますように^^


ちなみに明日の午前中はお別れ会の一環で恐怖の「親子試合」です。

今筋肉痛になると何も出来なくなるのでほどほどにがんばってきます・・・




夕方ふっと思い立って作ったもの。
2011032622170001.jpg
2011032622190000.jpg


*OHANA*


まだ、ゴムに付けるかコサージュにするか考え中。



沢山作って春いっぱいのディスプレイにしなくっちゃ♪


実は・・・4月3日西友の日。



もう1つイベントにお誘いいただいておりまして・・・


相変わらずアホなわたしと相棒とちょっぴり参加させていただくようになっております・・・


おっと!も一人アホが・・・gasyoちゃんも^^


いつもの、2倍3倍ガンバ


とりあえず・・
2011030817080000.jpg
よろしくで~す





ランキングに参加中♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
       

ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はんこ♪ | top | 本日のバッグ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/239-46a9c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
