petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いってらっしゃ~い♪ :: 2010/09/01(Wed)

おはようございます!

さわやかですね~!

9月ですね~!

2学期ですね~

待ちに待ったこの日がやっときました!

朝のしたくは確かにいつもよりはバタバタしたけど、
「いってらっしゃ~い」いつもの倍くらいの元気声でおくりだすと・・・

静か~   まあ、隣ではリッキーが「おかあさんと・・・」を見ていますが

夕べは新学期のためにアイロンかけたり繕い物したり・・・結局自分のことは出来ませんでしたが、お昼の間に作ったものを少し・・・


     2010090107450000.jpg


コースターいろいろです

先日ネットでイニシャルタグ頼んで届いたもんだから、つい、なんにでもつけちゃう

このコースタ、実はあと、この倍あるんです!

同じもの作りすぎって

まあまあ・・・

このうち、何枚かは自宅用になると思うので・・・


そうこういってる間に、OUCHI de shopまで2週間ちょっと・・・

こんなペースで大丈夫かしら

みんな、がんばって作ってる~!?
明日はその、OUCHI de shopのミーティングです!
みなさんに楽しくお買い物していただけるようにしっかり話し合ってきます。

何かご提案があればよろしくです

     ouchi4.jpg


スタッフ一同心よりおまちしております

あっ、その前に今週の日曜日には下松市周南造園さまで行われる山の神フリマに出没しております!ハンドメイド仲間のgasyoさまに書いていただいたぷちらぱんTシャツ着てると思うので気が付いたら声かけてくださいね~


そうはいっても、今日は給食なしで帰ってくるので結構バタバタかも

皆さん今日も良いいちにちを~



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

             
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウサギっ子♪ | top | *とらいあんぐる*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/24-dd1e4aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
