petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
通帳ケースと本日のおやつ♪ :: 2011/03/28(Mon)

こんにちは~!


久しぶりの暖かい一日でしたね~!


今日は朝から昔からのお友達が遊びに来てくれていて一日中食べてはしゃべり・・・食べてはしゃべり・・・


子供もお互い3人いて上二人は同級生。



生まれたころからのお友達でなかよくあそんでました^^





みんな最近良く食べるようになってきたので、スナック菓子ぐらいじゃ満足いかず・・・


2011032815100001.jpg
板チョコ入りスコーン


ホットケーキミックスとマーガリンと卵(牛乳でもいいみたい☆)でできる超お手軽レシピ♪



20個があっという間になくなった・・・





夕べも日付が変わる前には就寝してしまい・・・
とりあえず出来たのは一つだけだけど
2011032818560000.jpg
以前良く作っていた通帳ケース



2011032818570001.jpg
中にはカードもはいります♪




もうひと踏ん張り・・・がんばろっと。
2011030817080000.jpg
他の参加作家様方もがんばってらっしゃるみたいです



たのしみ~





ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


     
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トライアングル4月号♪ | top | はんこ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/241-b7fbb226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
