petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いろいろありますよ~♪ :: 2011/03/30(Wed)

こんにちは~!


今日もいいお天気に恵まれてきもちいいですね☆


しかし、春休みということで朝からご飯の支度ばかりしていませんか!?


もうそろそろ限界・・・


新学期が待ち遠しいよ~





それでは昨日作ったもの、今回は作りながら値札も付けていっているので前日にバタバタしないで済むはず


2011033012570001.jpg
昨日一日の成果だ~!!!


2011033012540000.jpg
2011033012530000.jpg
ティッシュケース



2011033012550000.jpg
カードケース



2011033012570000.jpg
コースター



2011033012550001.jpg
シュシュいっぱい




何かお気に入りのものありますか~!?


2011030817080000.jpg
今週の日曜日・・・


まだまだつくんなきゃ♪




今日はなんとなくハンコの気分
2011033016280000.jpg
リッキーもお昼寝してるし、もう少し静かにほりほりしま~す^^




さいごまでよんでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<本日のおやつとはんこ達♪ | top | トライアングル4月号♪>>


comment

お疲れ様ですね!
私も、いつも早めに作業しようと思っているんだけど、なかなか終わらないですよ(笑)
でも、作品を作る作業は無事終了しました。
梱包があと半分かな★
残り、頑張ります!
  1. 2011/03/30(Wed) 19:05:26 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

一日でこの量!凄すぎる~i-189
さすがですi-184

次お会いした時には爪の垢をもらわねば(笑)
  1. 2011/03/30(Wed) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

コースター欲すぅい。。。

いよいよ今週ですッ!!!
よろしくお願いします☆☆☆
  1. 2011/03/31(Thu) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. PINKBONBON #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu-chuさま♪

おつかれさま~!
ラストスパートがんばろうね♪
  1. 2011/03/31(Thu) 09:50:37 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさま♪


いや~・・・
小物で一日をつぶすか、大きいバッグなんかで一日をつぶすか・・・すっごく迷いどころですよ~^^
しかも、ミシンかけられる時間が限られるから時間があればかなりの形相で縫ってるよv-355
3日のイベントにはお目にかかれるのかしら!?
  1. 2011/03/31(Thu) 09:53:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

PINKBONBONさま♪

おつかれさま~!
コースターくらいちゃちゃっと、自分で縫っちゃいなさい☆

ラスト体調に気をつけてね^^
  1. 2011/03/31(Thu) 09:54:59 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/243-b0b12071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
