petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント終了!ありがとうございました♪ :: 2011/04/03(Sun)

こんばんわ!


本日イベントrainbow festa vol.1おわっちゃいました~☆


ご来場いただきましたお客様、ご縁あってお買い上げくださったお客様。
ご一緒した作家の皆様ありがとうございました。



いつも美味しい差し入れを下さる作家様
いつも作品を買ってくださる作家様


いつもいつもの笑顔がとっても励みになります!
ありがとうございました


そしてそして・・・イベント主催のchu-chuちゃん、PINKBONBONちゃん本当にお疲れ様~!!!
いろいろありがとうね♪



そんでもって、いつもの相棒CHERRYS345ちゃんおつかれ~!!!!



今日は残念ながらブログ掲載NGなので画像がございませんが、楽しく一日を過ごすことが出来ました^^




15時、西友を後にしてなんと・・・

光市にて、別のハンドメイドイベントに参加させていただきました

疲れたけど充実した一日でした!



お留守番をしてくれただんな様・・・洗濯物を取り込んでたたんでくれていたMOMO・・・

いつもありがとね




次は・・・
2011031711400001.jpg
OUCHI de shopで~す



休まず働きま~す☆


今日はとりあえずはよねます^^



すべての皆様に・・・感謝




ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<自分ご褒美&ワッフル♪ | top | 明日はrainbow festa vol.1♪>>


comment

今日はおつかれさまでした!
そして、ハンガーラックもありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
  1. 2011/04/03(Sun) 21:04:38 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

今日は 大きなイベントの後で 3時間という限られた時間の中 光市まで駆けつけてくださって 本当に本当にありがとうございました。v-406感謝ですぅ~ ご家族の皆さんにも~ ありがとう~i-228また 是非よろしくお願いします。

 
  1. 2011/04/04(Mon) 01:02:50 |
  2. URL |
  3. むらっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!

今日は声をかけて頂いてありがとうございました☆
すごい人見知りなのであまりきちんと挨拶できなくてスイマセンでした(+_+)

またご一緒することがあったらよろしくお願いします!!
  1. 2011/04/04(Mon) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. うさこ堂 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は2つのイベントお疲れさん!!
毎度、そのパワーに感心しちょるよ^^
お次は服って言うことじゃけーこれまた作品におめにかかるん楽しみにしちょりますわ~♪
  1. 2011/04/04(Mon) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. 15check #ArXuiHVs
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
あの後、イベントに参加したの??
パワフルじゃね~(笑)

またどこかのイベントでお会いしましょう!
楽しいおしゃべり、またしようね(*´▽`*)
  1. 2011/04/04(Mon) 11:02:32 |
  2. URL |
  3. *AM*AM #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

お疲れ~!!

ホント疲れたね~!!
一日にイベントの梯子はキツイわ~i-201

見事にバタンキュ~でした!!

次は 
   オウチ 頑張ろうよ~i-194
  1. 2011/04/04(Mon) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたm(^^)m
お声をかけてくださったお陰で
素敵な作家さまに出会えて
とても嬉しかったですi-169
ありがとうございました。

またゆっくりお茶できたらいいですね^^
  1. 2011/04/04(Mon) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
私は年寄りなので疲れちゃって、今日は頭痛と腰痛で大変ですが、ゆっくゆっくり家事をこなしてます。
娘さんが洗濯物をとりこんでたたんでくれるだなんて・・羨ましい♪♪
いい子にそだててらっしゃぃますね♪
またイベントでもプライベートでもよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/04/04(Mon) 14:46:11 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんごさま♪

おつかれさまでした~!
美味しいワッフルありがとうございました!
子供達に全部たべられてしまいました~v-406
また、ごいっしょしたいですね^^
  1. 2011/04/04(Mon) 14:51:29 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

むらっちゃんさま♪

い~え・・・こちらこそ~^^
本当にありがとうござました♪
スタッフに皆様にもよろしくおつたえくださいね~☆
  1. 2011/04/04(Mon) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です!!

うさこ堂さま♪

おつかれさまでした!
時間があったのでもっとお話すればよかったと今更後悔・・・
次回またご一緒できればその時は是非♪
  1. 2011/04/04(Mon) 14:55:43 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

15checkさま♪

おつかれさん^^
いえいえ、服といっても15ちゃんほど上手には作れないからさ~・・・
師匠とよばせていただかないと!!!
また、よろしくねん♪
  1. 2011/04/04(Mon) 14:57:38 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*AM*AMさま♪

おつかれさまでした~!
パワフルというか・・・アホ・・・に近い感じです^^

こだもま・・・参加されるそうで!
今度こそ、小遣いもってかけつけますね!!!
  1. 2011/04/04(Mon) 14:59:28 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

おつかれちゃ~ん♪
さすがにつかれたね~・・・

て!あと10日だわよ~v-12
がんばろうね~^^
  1. 2011/04/04(Mon) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

おつかれさまでした!
こちらこそ、ご一緒できてうれしかったです~^^

また、よろしくおねがいいたします☆
  1. 2011/04/04(Mon) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

おつかれさまで~す!
わたしも、今日はほぼダル~っとよこになってますよ~^^
ムスメはほぼスパルタでそだててるんで・・・v-398
やらなきゃおこられる・・・くらいなかんじで(笑)

こちらこそ、またよろしくおねがいいたします☆
  1. 2011/04/04(Mon) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~(^^ゞ
昨日は、ホントお疲れ様でした!
今日は、ノベ~っとのんびり過ごしてますよ!
しばらくのんびりしたーい・・・と思っているんですが、お互いそうもいきませんねぇ(笑)
ディスプレイをやっていただいたり…ありがとうございました!勉強になります!
次は、17日にご一緒ですね!楽しみ~にしております!
  1. 2011/04/04(Mon) 17:00:21 |
  2. URL |
  3. chu chu #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~♪
写真使えないの残念ですよね・・・
また近々お会いできるかな?
ゆっくり打ち上げなんかもしてみたいですね~★
また次回もよろしくお願いします!!!
  1. 2011/04/04(Mon) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. PINKBONBON #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
怒涛のイベントラッシュはまだまだ続くようですが、体も労わって無理しないようにしてくださいね。
健康第一ですもんね。

お話できて楽しかったです♪
また、イベントへお邪魔しますe-420
  1. 2011/04/05(Tue) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. たつき #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu-chuさま♪

おつかれさま~!
まだまだまだまだ・・・・つづくよ~^^
  1. 2011/04/06(Wed) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

PINKBONBONさま♪

おつかれさま~!
打ち上げしよ~!!!!
17日ご一緒できなくて残念だわよ~☆
  1. 2011/04/06(Wed) 00:12:37 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たつきさま♪

私も、カラーセラピー受けるんだったと今更後悔・・・
実はまた5月にセラピーの方とのイベント・・・下松でやりますの~♪
良かったらお越しくださいね!
  1. 2011/04/06(Wed) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/247-c2bbc85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
