petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エプロンと・・・♪ :: 2011/04/05(Tue)

こんにちは~!


気持ちの良いいちにちでしたね^^


今日は朝早くから3人の子供達はおじいちゃんと、おばあちゃんと一緒に動物園へ~♪


母は一人時間を満喫させていただきました☆




でも・・・イベントをまだまだ控えているので、のんびり~♪とはいきませんの。
2011040515240000.jpg
今回のOUCHI de shopのコンセプトは「母の日」なので・・・

ちょうど我が家に来ていたママともY様にモデルを


画像ではわかりづらいけど細いストライプです


こちらを、とりあえず2枚。


まだ同じ布があったのでついでに使い切ってしまえと・・・
2011040517210000.jpg
ワンピースにしてみてみました~^^


なんか、ポッケが・・・斜めってるのは気のせいじゃないよね



こんなアバウトな私のお洋服ですが・・・どうぞよろしく・・・



今月はイベント目白押しなんですが、またまた入れてしまいました!

4月17日
山の神フリーマーケット♪


普段は第一日曜日だけなんだけど、今回はハンドメイドなフリマだそうです

出店料もいつもよりたかいのだけど、震災の義援金になるそうです!

チャリティーフリマ!?なかんじです!



ハンドメイド作品と、ちびっ子のお洋服なんかをもっていくよていで~す☆

是非あそびにきてくださいねん



まずは・・・
2011031711400001.jpg
こちらへど~ぞ~




ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
沢山の作家様のブログが更新されていますよ~!!!
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日のお土産&またまた・・・ | top | 自分ご褒美&ワッフル♪>>


comment

おはよ~。
わ~、服もささっと作れるね~~。
ほんまになんでもできる女じゃね^^
あっぱれ!!
  1. 2011/04/06(Wed) 06:04:30 |
  2. URL |
  3. 15check #ArXuiHVs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

15checkさま♪

ささ~っと、じゃないよ~!
悪戦苦闘よ!!
師匠に教わりにいかんと~♪
  1. 2011/04/08(Fri) 08:07:49 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/249-4833b60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
