petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ボーダーニットワンピ♪ :: 2011/04/08(Fri)

こんにちは~!


や~っと、学校が始まりましたね☆


まあ、また土日はやすみなんだけど・・・




5年生になったMOMOは一番の親友YURIちゃんと幼稚園の年少さんのときに一回同じクラスになっただけで今回もまたまたまた!!!!クラス・・・おなじになれなかったって~



ここまで同じになれなかったら何か裏で仕組まれてる気さえしてくる。


まあ、クラスは違っても親友には変わりないので、これからもなかよくしてね♪


3年生になったHARUも親友YUIちゃんと同じクラスになれず・・・

CHERRYS345ちゃんのむすめっちとも別れたらしく。



なんだか、切ない春のはじまりです




きっと、新しいお友達を沢山作りましょって、先生の計らい!?ということにしとこう。




で、本日急遽姉さん達二人は私の実家にお泊りに行ってしまい、なんだか静かな夕飯でした。
普段はうるさい5人の生活になれてて・・・

はなれると、やっぱり物足りないね・・・。


しっかり、ばあばのお手伝いしてるかな~



私は今日は前々から作りたくて布とパターンを暖めてたやつ。つくりました☆
2011040817090000.jpg
ボーダーニットのワンピ

パターン:filer


2011040817100000.jpg
襟元と、袖口からちらっと、花柄がのぞきます♪


私は自称155センチのおチビなので、ふつうのMサイズはおおきい・・・


これも、ちと、おおきい。

自分のは、一回り小さくつくろっと・・・


小物のように量産は出来ないので、是非
2011031711400001.jpg
OUCHI de shop
にて、ご覧いただけるとうれしいで~す

ボーダーニットシリーズ。もう少し続くよていで~す^^



ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ユニクロのキャスTシャツ♪ | top | またまたチョークバック♪>>


comment

ミニサイズを是非♪

私もMサイズ大きいので、是非是非Sサイズ服をいろいろ展開してください!
Mサイズ着ると妊婦に見えちゃうのよね・・・
  1. 2011/04/09(Sat) 10:57:09 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

ロックさん大活躍中やなー!!!
  1. 2011/04/09(Sat) 12:53:30 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

Re: ミニサイズを是非♪

ミニまゆさま♪

そうなんですよね~!
ナチュ服かわいいんだけど、一歩間違えると妊婦さんになりますよね~^^
Sサイズ・・・がんばりますね~☆
  1. 2011/04/09(Sat) 20:49:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoさま♪

元・・・とらんとね~^^
  1. 2011/04/09(Sat) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/252-094b6e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
