petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ユニクロのキャスTシャツ♪ :: 2011/04/09(Sat)

こんばんわ~!


本日はお花見日和でしたね~!


我が家は朝から・・・大掃除。


うちのだんな様・・・お掃除大好き☆


なので、ミシンかけれなかった~


おそうじといっても、床下とか・・・納戸とか・・・シンク下とか・・・


普段見てみぬ振りしてきてるところばかり。

私のお掃除嫌いがわかります・・・



まあ、きれいになったからいっか~




午後からユニクロへ~!!!

お目当てはキャスキッドソンのコラボT。



昨日のブログに書いたように私ってば自称155センチのチビっこなのでSサイズめざして。



欲しかった柄はもう在庫がありませんでした

仕方なく・・・
2011040918160001.jpg
他の柄を。


二枚買うともれなく扇子がついてきました


家に帰ってネットショップでも検索してみたけどやっぱり品切れ

午前中に一人でいっておけばよかった




ちなみに、LとXLはまだ山のように残ってましたよ~☆


今日はHARUは練習試合でした。

新しいユニホーム。ギリギリ18番。
けどこれって・・・
2011040918200000.jpg

2011040918210000.jpg


でかすぎ~!!!!!



今夜は寝ないで製作に励みます・・・



最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おやつ&フリマ&作品♪ | top | ボーダーニットワンピ♪>>


comment

頑張っていらっしゃいますねぇ(>_<)
私も、なんだかやる事たくさんで・・・(-_-メ)

フライヤーがなんとか出来ましたよ!
ただ、参加者がイマイチ決まってないので微妙な感じですね。
毎度、お世話になります・・・_(._.)_
よろしくですぅ★
  1. 2011/04/10(Sun) 03:26:41 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

ユニフォーム、ほんと!!大きすぎです!!
6年生でもここまで大きくないでしょう~~><

旦那様がきれい好きでうらやましい♪♪
我が家は旦那は散らかってたほうが落ち着くとか言って><、土日は散らかし放題ですよ><。
キャスキッドソンとユニクロのコラボ、いつでもずっとあるのかと余裕をかましていましたが、もういいものはないんですか??ガーン(ーー;)
知らなかった・・。
でもぶちらぱんさん、二枚買えて良かったですね♪♪扇子もとってもかわいいです♪
  1. 2011/04/10(Sun) 14:54:59 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

でしょでしょ~!!!
一番大きい子にあわせてあるらしく・・・
にしても、でかいよね~^^

わたしは・・・ちょっと、散らかってるくらいがおちつくのかも・・・

キャスのTシャツ・・・まだ、柄をいわなければ、たくさんあったですよ。
扇子はどうかな~・・・今月中旬に第3弾の柄がでるみたい~^^
  1. 2011/04/11(Mon) 07:52:13 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/253-041dfb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
