petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ボーダーニットシリーズ♪ :: 2011/04/11(Mon)

こんばんわ~!


う~・・・なんか、腹痛が・・・


イベント前になるとおなかが痛くなる。

特にOUCHI de shopはわたしのなかでは特別なイベントなのでなおさら・・・

・・・っていうか、たべすぎ!?^^



今日はお約束どおり・・・
2011041113590001.jpg
ボーダーニットシリーズ

オフホワイト&ネイビー☆


フリーサイズより気持ち小さめに作ってみたのでお嫁入りしなければ自分服にします・・・


あとは昨日の長いやつ・・・
2011041119560000.jpg
シュシュも沢山出来ましたよ~♪


あさってはもう会場準備なので作れるのは正味明日だけ・・・


なにつくろっかな~・・・

2011031711400001.jpg
OUCHI de shop vol.7

いよいよ木曜日です


5月のイベントも1つ追加になりました!
落ち着いたらご報告します☆




最後まで読んでいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
沢山の作家様方がブログ更新されてますよ~^^

ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最後の追い込み・・・スイーツデコ♪ | top | おやつ&フリマ&作品♪>>


comment

たくさん素敵な作品が仕上がっていますね~♪
お腹の調子は大丈夫ですか?
私はイベント前になると緊張して生理がとまったり頭痛がしたりします^^;
5月のイベントもご一緒できるみたいで、またよろしくお願いいたします♪♪♪
  1. 2011/04/12(Tue) 10:29:13 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

ありがとうございます~^^
おなか・・・きっと、食べすぎでしょうか!?
お肌もぼろぼろですのよ~v-406
5月楽しみにしてます♪
  1. 2011/04/12(Tue) 20:42:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/255-b29dead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
