petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お洋服いろいろ♪ :: 2011/04/13(Wed)

おはようございま~す^^


今日は朝から一日中忙しくなりそうな予感・・・なので、朝一更新してみてます♪


明日のOUCHI de shop vol.7の準備が~!!!


しかも、夜には小学校の役員会が~!!!




・・・きをとりなおして。

昨日OUCHI de shopお洋服担当(!?)のKさまが納品に来てくれました~☆

今回も可愛いお洋服たくさんで~す♪

まずはこちらを・・・

2011041307370000.jpg


2011041307360000.jpg
2011041307360001.jpg
リネン×小花


2011041307330000.jpg
2011041307340000.jpg
2011041307340001.jpg
同じパターンでも柄が違うと雰囲気ちがうでしょ?

襟はセーラーカラーになってて、わたし一押し~



2011041307350000.jpg
ブラックウォッチのチュニック


あと、パンツがあったんだけど・・・すみませ~ん
わたし、買取で~^^



また、ごらんいただきたいな~っと♪
ちなみに明日、はいてるとおもいます


他にも、前回持ち越しの服もあったりしますが・・・
小物もお洋服も今回はとっても充実しておりますよ



2011031711400001.jpg
また、今日中に準備の様子をUPしま~す♪


では、準備に行くために準備しなくっちゃ~
みなさますてきないちにちを~



ご来訪ありがとうございます^^
ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     

ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<OUCHI de shop明日オープンです♪ | top | 最後の追い込み・・・スイーツデコ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/257-977f567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
