petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日は山の神フリーマーケットへ~♪ :: 2011/04/16(Sat)

こんばんわ~!!


本日はザ・モール周南イベントホールにて・・・
チャレンジショップに、参加させていただきました~^^


沢山のかたがたに作品をごらんいただき、また、ご購入いただきましてありがとうございました☆


ちょっとだけ中の様子を~♪
2011041615530000.jpg
2011041615530001.jpg
2011041615530002.jpg
2011041615540000.jpg
2011041615540001.jpg


私は明日は残念ながらこちらには参加していませんが・・・
gasyo
caren*coron
Mou clair
moko
izu Corsage
H*by hiro
CANDY.N

の、皆さんが出店されていますよ~ぜひ、行かれてみてくださいね!!!



わたしは~・・・

下松市周南造園さんにて、
山の神フリーマーケットに参加していま~す^^


いつもながら相棒CHERRYS345ちゃんと、今回はスイーツデコ作家のchu-chuちゃんと一緒に出店しています♪
chu-chuちゃんのワークショップもありますので是非来てくださいね~!!!

ハンドメイド作品と遊休品、古着などをおもちしますよ~!!!


今月最後の参加イベントです☆
沢山のかたがたにお会いできるのをたのしみにしていますね~




最後まで読んでくださりありがとうございました!
ハンドメイドブログと山口ブログにランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す^^

      
ハンドメイドブログ





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フリマ終了~♪ | top | 本日チャレンジショップで~す♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/262-470e86f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
