petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フリマ終了~♪ :: 2011/04/17(Sun)

こんにちは~!


本日も無事イベント!?フリマ!?終了いたしました^^


お越しいただきました皆様ありがとうございました~♪

2011041710460000.jpg
今日は河村造園様のお計らいで、事務所前のウッドデッキにて出店させていただきました

ありがとうございました^^



2011041710470001.jpg
2011041710470002.jpg
なんだかろくな画像がないや・・・



今日ご一緒したchu-chuちゃんのワークショップもにぎわってましたよ~☆
2011041710440000.jpg



今月はおかげさまで忙しくさせていただいたのでちょっと休憩して、次は・・・


5月3日
まんどころ来てみん祭
に参加させていただきます♪



今日もだったけど、これからのシーズンお外でのイベントは体にこたえます~



しっかり充電してまた次のイベントでおめにかかりましょ~♪



5月は新しいイベントにも参加させていただくことになっています☆
詳細はまた後日・・・





ちなみに・・・
明日4月18日のサンウィング熊毛での
ちょっと素敵な手作り展
は都合により参加できなくなってしまいました

ご予定してくださってた方、申し訳ございません


私達は不在ですがイベント自体は賑やかに行われていると思いますので是非お時間があればいってみてくださいね!!!



今日は早めの夕飯をいただいてはよねます・・・



最後になったけど・・・
chu-chuちゃん相棒CHERRYS345ちゃんおつかれ~
だんな様も連日お疲れ様でした・・・
ありがとっ



さいごまでよんでくださりありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す^^
      
ハンドメイドブログ





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<4038ランチ♪ | top | 明日は山の神フリーマーケットへ~♪>>


comment

お疲れ、充電だっぷりしてねー。
  1. 2011/04/17(Sun) 20:50:26 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoさま♪

連日おつかれでやんす・・・
明日も参観やね~・・・
顔晴ろ。
  1. 2011/04/17(Sun) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~!(^^)!
ご迷惑をたくさんおかけしました(-_-メ)
でも、めっちゃ楽しかったです!いや・・・急がしかったかな・・・。
いや!今月ラストイベントだったんですか???
あたしも、少し休憩しよっかな~(笑)
今月あと3つあります・・・(汗)
なんだか、かなり家族を知られちゃって・・・(笑)
是非、またご一緒させて下さいね!
勉強になりました。
ありがとうです!(^^)!
ゆっくり休んでくださいね!
  1. 2011/04/17(Sun) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu chuさま♪

おつかれさま☆
思っていたよりお客さんおおかったね~^^
ずっとおこちゃまのお世話でつかれたやろ~・・・
わたしはゆっくりさせてもらうけど^^chu chuちゃんはがんばってね~♪
  1. 2011/04/18(Mon) 07:50:36 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/263-ba7df0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
