petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4038ランチ♪ :: 2011/04/18(Mon)

こんにちは~!


昨日はなんと!!!10時にねてしまいました~^^


睡眠たっぷりで今日はなんだか体がかる~い☆


朝から小学校の参観日でした。


3年生の先生も5年生の先生も声が大きくてはきはきしていて・・・1年間よろしくおねがいしま~す♪


学級懇談会終了後・・・

今日は
2011041811590002.jpg
4038さまへ~


大人4人+リッキーがいたので和室をつかわせていただきました~
2011041811530000.jpg

2011041812180001.jpg
4人とも違うメニューで・・・

私は高菜ときのこのパスタをいただきましたよ!
なんと、自家製高菜漬けだそうで・・・

リッキーも太鼓判のまいう~でした^^


全部少しずつ食べたけど・・・

どれもおいしかったですよ~

2011041812570000.jpg
デザートもセットにして☆


(一口食べて写真撮り忘れたことに気づく・・・



2011041812160000.jpg
和室の入り口の雑貨も素敵♪


朝の雨がうそのように晴れていました
2011041812030001.jpg


しゃべり足りなくて我が家に移動して・・・

フリマのあとで、荷物散乱してたけど・・・

もはや、それも気にしない仲!?なので、おゆるしを~



久しぶりの待ったりの時間。
も少し充電したら・・・作品もぼちぼちつくろっと



今週から家庭訪問週間に突入~!!!!
この機会にきれいにお掃除がんばらなきゃ




ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
      
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<プロセスチーズが!!!! | top | フリマ終了~♪>>


comment

今日はお互い参観日だったんですね~^^
ランチは4938さんに行かれたんですね♪
高菜スパゲティー美味しそう♪
ケーキもおいしそう~♪
掃除。。。我が家今から増築と倉庫作り工事に入るため、倉庫の中のものを全部出してるので、外、めちゃくちゃなんです(T・T)
家庭訪問があるのに、タイヤが12本も庭に積み上げられてます~~><こんなの嫌だぁ~~!
  1. 2011/04/18(Mon) 18:42:31 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
ちょうどハンコを頼みたいなぁって思っていたところだったので、タイミング良すぎです♪
やった♪
呼んじゃいましたね♪
また楽しみにしています♪
  1. 2011/04/18(Mon) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. 4038 #-
  4. [ 編集 ]

なんだかのんびりしていていいなぁ(笑)
私は・・・・あはは(笑)
長男もまだ家にいるし・・・。

  1. 2011/04/19(Tue) 12:44:08 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

高菜・・・おいしかったですよ~^^
返済済んだ方は・・・うらやましい☆
ほんと、一年で一番憂鬱かも~><
  1. 2011/04/19(Tue) 21:01:43 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

4038さま♪

近日中にまたおじゃましますね~^^
  1. 2011/04/19(Tue) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu chuさま♪

あら!?ゆっくりで、ごめんなさいね^^
長男君の風邪・・・もらわんように~><
  1. 2011/04/19(Tue) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/264-7121df94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
