petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プロセスチーズが!!!! :: 2011/04/19(Tue)

こんにちは?!


暑かったり・・・さむかったり・・・


こんな時は風邪引きやすいので要注意ですよ!!!


今日から姉さん達が家庭訪問週間で給食を食べたらすぐに帰ってきます・・・

来週の月曜日まで・・・ながっ!!!



なので午前中のうちにおやつでも作っておこうと冷蔵庫を物色・・・

む!?むむむ!?

2011041911490000.jpg
プロセスチーズの山が!!!!



まず、お断りしておきますが・・・

このチーズ達。決して買占めではございませんよ。

義母が孫達のためにと毎週・・・毎週・・・届けてくれるんです。



初めのうちは一日に2個は食べていたのだけど・・・

そのうち・・・

飽きちゃった!?



積もり積もって、こんなことに。



よし!今日はコノチーズ達を変身させてみよ?☆
2011041913030000.jpg
ってことで・・・

無難にチーズのパウンドケーキ



明日は何にしてやろう・・・
何かプロセスチーズを使ったレシピ募集中です



今夜はとりあえずチキンにでも挟んでみるとします。



先週まで毎日触っていたミシン。もう3日も触っていません^^

今夜あたり何か裁断してみよっかな?





ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで?す

ハンドメイドブログ



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Hutteさんにて・・・♪ | top | 4038ランチ♪>>


comment

さすがにこんなにあったら飽きるよね~(笑)
最近、朝のmoco'sキッチンにはまってるんだけど、
先週やってたのが、残りご飯で丸いオニギリ作って、真ん中にチーズ入れて衣付けて揚げるの。
ライスコロッケみたいの?
おいしそうだったよ~
お菓子じゃなくてごめんね。
  1. 2011/04/19(Tue) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミニまゆさま♪

よね~・・・だよね~・・・
ライスコロッケ!大好き~☆
早速つくってみますよ~^^
ありがとうございま~す♪
  1. 2011/04/19(Tue) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ、プロセスチーズは、ホットケーキミックスをたっぷりつけて揚げて、アメリカンドックちーずバージョンがまいうー!よ

でも、そのままがビールには合うけどねー。
  1. 2011/04/19(Tue) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/268-f39ac614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
