petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Hutteさんにて・・・♪ :: 2011/04/20(Wed)

こんにちは~!


なんだかこんなにまったりとした毎日をすごしていいのかしら!?っと、いうくらい自由を満喫しています。


っといっても、我が家にはちっちゃい怪獣がいるのでひとたびお買い物に出るとお店中を探すのが大変なんだけど・・・


今日も、し●むらにて・・・

偶然出会って一緒に探してくれた作家様・・・ありがとう



午後姉さん達が帰ってきてから・・・
2011042015440000.jpg
マステを買いたいから連れてって~♪っと、いわれ。


Hutteさんへ☆



ちょうど私も欲しいものがあったので・・・
早速・・・

2011042016040000.jpg
本日のお買い物


studio.mのマグ!!!!


ずっとそろえたくて^^


ちょうどお友達ママがひとつくれたので・・・

まあ、予算の都合もあり・・・

3つ。


あとはマステと、ワックスペーパーと・・・


このカゴバック!


ちょっと~、お買い得だったのよ~

デザイン違いがまだあったので、気になる方は是非お店へ~



こんな感じで、わたしのイベントでの売り上げは消えてゆく~~~~


でも、コウでもしなければ食費に消えていくだけなので、まあがんばったご褒美ということで^^



明日は周南市清光台にあるハンドメイド&雑貨のお店m+さんに行く予定です


こちらは第三木曜日と第四木曜日のみオープンのお店です。

同級生のお母様がオーナー様でされていま~す☆



お時間のある方は是非^^



では、本日ミニバスなので準備していってきま~す♪



ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自宅shop m+にいってきました♪ | top | プロセスチーズが!!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/269-7fa33e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
