petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
てしごと市&hito-hanaにいってきました♪ :: 2011/04/22(Fri)

こんにちは~!


今日は久しぶりの雨・・・


でも、お外のお花たちは久しぶりの恵にうれしそう^^
(普段ほったらかしなんで~・・・)


今日はお友達のyuriママと「てしごと市」にお邪魔してきました☆

了解をいただいたので中の様子を少し・・・
2011042210330004.jpg
2011042210470000.jpg
2011042210500000.jpg
すみません・・・


沢山とらせてもらったつもりだったのに、リッキーを連れていて・・・気をとられて・・・


沢山素敵の作品ありましたよ~^^


コレまでもお邪魔したいと思いながら人の多いところにリッキー連れて行くの・・・ちょっとっと、思いながらやっとお邪魔できました♪


只今、初心に帰って自分見つめなおし中・・・・・
いろんなイベントにお邪魔するとホントいろいろ勉強になります




こちらを後にして、今度は「hito-hana」さんへ~


久しぶりにお邪魔したけど、中はボックスふえてましたよ~!!
このあたり、ほんとハンドメイドされる方多いんだな~。って、感心しちゃいました


お洋服とか、かばんとか、うっかり買って帰りそうになったけど、最近「自分ご褒美」多すぎなんで
自粛。


こちらもちょいと中の様子を~
2011042211480000.jpg
2011042211370001.jpg
2011042211370000.jpg

私も委託したい気持ちはすっごくあるんだけど・・・
なんせイベントがつまってるからさ~~~~
委託まで作品が回せないのよ~~~~


でも・・・
機会があれば・・・


・・・いつのことになるのやら



気を取り直して。



本日うちにお迎えさせていただいたもの~
2011042216070000.jpg
「てしごと市」にて、麻紐で編んだかご
(私の中では爪切りや絆創膏を入れておこうかと^^)


「hito-hana」では、cotton38さまのコサージュ
先日HUTTEさんで購入したバックにぴったり~
2011042216090000.jpg


どちらも大切に使わせていただきます♪



明日はミニバスの試合当番&バーベキュー・・・
あさ8時にでて、いったい何時にうちに帰れるのか~!?



早めに寝てがんばろっと・・・
(私が試合に出るわけじゃないけど




長いことお付き合いくださいましてありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チーズのつづき・・・♪ | top | 自宅shop m+にいってきました♪>>


comment

すっすみません・・・

わっ・・・って思わず
叫んでしまいました・・・。

すっすみません><
コサージュ購入してくださったんですね(TT)
ありがとうございます・・・。
緊張します・・・。

しかも可愛くコーデしてくださって
嬉しいです♪
  1. 2011/04/23(Sat) 05:11:07 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

Re: すっすみません・・・

cotton38*さま♪

とんでもな~い!!
前西友の時に欲しかったのだけど買いそびれちゃってて・・・
hito-hanaさんでめぐり合えてよかったです^^
  1. 2011/04/24(Sun) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/271-05cb6d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
