petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チーズのつづき・・・♪ :: 2011/04/23(Sat)

おはようございます^^

今日は今から一日中ミニバス三昧です

そのまえに・・・・♪



先日の「プロセスチーズ」事件!?

いろいろアドバイスありがとうございました☆


是非参考にさせていただきます



そんな中我が家で消費したチーズ達。
2011042118120000.jpg
チーズワッフル!


チーズがトロ~リ、美味しかった


2011042118280000.jpg
餃子の皮で包んで居酒屋風!


熱々のところをビールで



何故餃子の皮!?って、おもった!?


2011042117160000.jpg
大量に餃子作って・・・

100個くらい・・・

2011042117160001.jpg
こちらは5年のMOMO作。

親ばかになっちゃうけど上手じゃ~ん



・・・そんな感じで作って、余った皮でつくったとさ。


でも、まだまだ続くチーズ達。
レシピ募集中です




さあ、いつまでもパソコンの前に座って入られないのでしたくしていってきます・・・
長い一日の始まり・・・はじまり・・・




ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5月のイベントスケジュール♪ | top | てしごと市&hito-hanaにいってきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/272-3464e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
