petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
5月のイベントスケジュール♪ :: 2011/04/24(Sun)

こんにちは~!


今日はなんだか晴れたりふったり・・・変なお天気



昨日は朝8時に家を出て、ミニバスの練習試合に連れて行き(しかも試合の当番で・・・)、3時に終了後またまた自校にて6時まで練習。
その後メンバー&コーチ&保護者でバーべキュウ・・・・


家路に着いたのは10時を回っていました



でも・・・



子供達は今日も朝9時からまだ練習に行って帰ってきていません



この練習の成果が出る日を願わずにはいられません・・・





さてさて、
なんだかプチラパン最近はたらいてるのか~!?


っと、友達にも釘を刺されましたが

来月5月の予定です!


5月3日
まんどころ来てみん祭

(旧新南陽市永源山公園のしたの通り)


5月19日(木)
handmade&雑貨マーケット vol.8


10:30~14:00
(山口市 やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ)


5月20・21日(金・土)
handmade cafe  vol.1

2011042416070000.jpg



5月19日のイベントに関しましては、お友達作家様にお誘いいただき急遽参加させていただくことになりました^^

ただ・・・ご覧の通り3連チャンなもんで、このたびは相棒のCHERRYS345ちゃんと委託という形での参加になります

まだ、私自身詳しい内容がわからないのでわかり次第ご紹介しますね~♪



山口市方面の皆様・・・
初参加ですがよろしくお願いいたします☆


明日はやっと我が家も家庭訪問です!

コレで一段落して製作にかかりたいと思っています!!!!




乞うご期待




ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パターン達♪ | top | チーズのつづき・・・♪>>


comment

ありゃー(-_-メ)
結構ありますねぇ(笑)
3連ちゃん、無理しないでくださいね!
こちらのだけでも、連ちゃんですからっっ!
ぃゃぃゃ・・・頼りにしてます(笑)
  1. 2011/04/25(Mon) 04:20:12 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

母さん・・・最近作品UPされてないぞ~~~v-217
  1. 2011/04/25(Mon) 06:22:24 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu chuさま♪

全部全部全力投球よ~^^
  1. 2011/04/26(Tue) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

あはっ☆ばれた!?
今日はがんばったから~!!!
  1. 2011/04/26(Tue) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/273-2f72f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
