petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パターン達♪ :: 2011/04/25(Mon)

こんにちは!


今日は風が強くって、まだまだ花粉症を引きずっているわたしは「おっさんくしゃみ」の連続・・・
百年の恋も冷めると以前いわれたことがある・・・



やっと、家庭訪問も終わって明日からは学校も普通どおりの日課になります。

明日はまたまた相棒ととある場所の1day shopに潜入してきます

レポはまたあした^^




そんで、今日は待ちに待った
2011042515470001.jpg
パターン達がとどきました☆


計7枚。


早く形にしたくて只今パターンをはさみでチョキチョキしてます♪
・・・長女が


って言うか、5月最初のイベントまで一週間じゃん
スピードアップでがんばるぞ~~~~~



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1day shopにお邪魔しました♪ | top | 5月のイベントスケジュール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/274-737141d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
