petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1day shopにお邪魔しました♪ :: 2011/04/26(Tue)

こんにちは~!


今日は昨日の予定通り光市のご自宅である1day shopにお邪魔してきました☆


2011042611010000.jpg
*cashe cache*
  ーカシュカシュー

オープンして少し時間がたってからお邪魔したのでゆっくり見ることができました^^
2011042610570000.jpg
2011042610490000.jpg
2011042610540000.jpg

とっても明るいサンルームもあって素敵な空間でした♪



しかも・・・参加されてる方の中に知ってる方を発見
・・・っというか、私がみつかってしまった!?


とてもみやすくディスプレイされていてまたまた勉強させていただきました。

スタッフの皆様・・・素敵な時間をありがとうございました。お疲れ様でした


2011042610560000.jpg
リッキーもおままごとでゆっくり遊ばせていただき、おかげでのんびりお買い物できました!




今日は相棒は体調を崩してたみたいで・・・(だいじょうぶか~い!?)

リッキーと二人でジャ●コで遊んで・・・

帰りの車中でリッキー爆睡



ハンドメイドに火が付いて帰ってからミシンかけましたよ~



今日みたい!?


・・・夕飯のしたくもあるんで、夜に更新できればつづきを・・・

更新できなければ、明日早めにご紹介します~

可愛いのできたんだ~^^



お楽しみに





ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


     
ハンドメイドブログ





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぼうるきんちゃく&バック♪ | top | パターン達♪>>


comment

はじめまして
光市のどちらであったんですか?
いってみたかったです。
次回あれば教えてください
  1. 2011/04/26(Tue) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. なかや #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なかやさま♪

はじめまして^^
光製鉄から山側にむかっていったところです。
島田・・・旧みちがみ産婦人科の近くでしたよ!
今回が2回目だそうで、また次回されることを聞きつけたら是非ご紹介しますね☆
  1. 2011/04/27(Wed) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/275-fb1d466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
