petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぼうるきんちゃく&バック♪ :: 2011/04/27(Wed)

おはようございます・・・・

やはり、夜の更新は出来ませんでした

すんません




ではでは、早速☆

2011042616490000.jpg
ぼうるきんちゃく


コロンとした形がとってもキュート
そして、大好きなしましま☆


紐を解くと・・・

2011042616500000.jpg
ガバ~っと大きく開きます!

いろんな生地の組み合わせが楽しめそうです♪

そして・・・
2011042616500001.jpg
こちらもまあるいシルエットのかわいいバックです

2011042616510000.jpg
しっかりマチもあります!

ちいさめなので、バックインバックとしてお使いいただいても

母の日のプレゼントにもいいかも~

この二つは、パターンショップ amie pocheさまのです^^

お洋服のパターンも一緒に購入したので作ってみなきゃ♪




そうそう、昨日の1day shopで我が家にお迎えしたもの達のご紹介
2011042708300000.jpg
2011042708310000.jpg


レジンに閉じ込められたバンビ・・・
これから夏に向けて使わせていただこうと思います^^

しましまカゴは相棒にお土産♪
届けに行くよ~^^

きっと、お花を可愛くアレンジしてくれるはず!!!




さ~、今日は何つくろっかな~♪

母の日に向けてスト~ルとかどお!?



がんばりま~す



ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日作ったもの達♪ | top | 1day shopにお邪魔しました♪>>


comment

おっっi-84
久々に新作が出てきたぞ!!

しかも可愛いぞ!!

いいぞ!!相棒!!その調子!!

・・・・・・うちの姉さん、ダウンよ・・・

何何??ストレス??
  1. 2011/04/27(Wed) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

ぼうるきんちゃく・・・可愛い(>_<)
きんちゃく欲しいなぁ。。。
  1. 2011/04/28(Thu) 02:38:26 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/276-c8cd942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
