petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日作ったもの達♪ :: 2011/04/28(Thu)

こんにちは~!


いや~・・・昨日は雷がすごかったです
リッキーは雷様におへそをとられまいと必死でオヘソかくしてました!


これで当分いたずらしたら「雷様につれてくぞ~!!!」が、使える



今日はリッキーいなかったのでゆっくり買い物でも・・・
って、おもったんだけどグッとがまんがまん。


ミシンにむかいっきりでした。


2011042816300000.jpg
ストールやらチョークバックやらぼうるきんちゃくやら・・・ハンカチも10枚つくりました♪


しかも今回は図々しく
2011042816310000.jpg
ハンカチに「petit Lapin」のタグを


プチプラなんで・・・笑って許して



とうとうゴールデンウィークに突入してしまいましたね~

これといって予定のない我が家ではただの拷問に過ぎません



そうそう、
5月3日は
まんどころ来てみん祭
に相棒と参加していま~す


永源山公園の下の通りでテント出してやってますよ~☆
お天気だといいな~^^


是非あそびにきてくださいね~





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Cath T再び・・・仮面ライダーも♪ | top | ぼうるきんちゃく&バック♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/277-48bba199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
