petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんな時間に・・・ :: 2010/09/04(Sat)

こんばんは~
ただいま夜中の3時です・・・

なぜかって!?
そう、さっきまでリッキーの横で添い寝してたらこんな時間に!!!

コンタクトもつけたまま・・・

なにより、お風呂もまだだった・・・(あっ、今あがりましたが・・・)

こんな貴重な時間に寝てしまうとは

いっそのこと、このままおきていようかと・・・明日みんなお休みだし


まあ、気を取り直して、昨日の作品のごしょうか~い


2010090402330000.jpg

まづは、普通にバッグ・・・

我が家、図書館に良く行くのでこういうバッグお役立ち♪
いろいろ使っていると、ときどきこんなフツーな感じもいいかな~って、おもっちゃいませんか!?
あたしだけ?

次は、

     2010090402360000.jpg

斜めがけ。
こちらもいたってシンプルに。革タグがついております。

あ~、ひらめきの神様がおりてこないかな~

わたし、なんとなく、毎イベントごとに同じものを出すのがいやで新作を考えちゃうんだけどこれにも限界が・・・
だれか、わたしに良きアドバイスを



そして、昨日のおやつ。

2010090308250000.jpg

リッキーが一生懸命食べてるやつ。
バナナアイスクリームです。

そう、またバナナ・・・

これもおいしくて簡単!!!

こちらのレシピはまたじかいに


リッキー来週2歳のおたんじょうびです♪
っていうか、あんたまだ1さいっだったけ!?・・・って、いうくらいおもろい子なんです

お誕生日ケーキ、つくっちゃおっかな

さあ、日曜日に備えて家中の不用品やら姉さんたちの小さくなったお洋服やらゴソゴソ詮索しなくっちゃ!
あっ、ちょっぴりスイーツデコなど持っていきます。

日曜日の早朝は山の神フリマ



それでは、楽しい週末を~


最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

           
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バナナのアイスクリーム♪ | top | いいにおい~♪>>


comment

no subject

りっキーまだ、1歳だったのね・・・。
イベントまで、みんな寝不足で頑張ろうv-22
  1. 2010/09/04(Sat) 07:37:56 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

gasyoさま♪

そう、1歳なんよ・・・v-356
末恐ろしいやろv-389

当日ばてない程度にがんばろうや!
「膀胱炎」になってもいけんし・・・v-355
  1. 2010/09/04(Sat) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/28-6c8fe258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
