petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ペットボトルカバー&OUCHIサシェ♪ :: 2011/05/02(Mon)

こんにちは~^^


今日は小学校の参観日&総会&役員引継ぎ会・・・
今年はなんと役員に・・・
しかも厚生部・・・
バザーの担当です。

楽しいバザーになるといいな~^^




朝8時に家を出て12時過ぎまで学校にいました~



で、今日はだんな様お休みだったのでリッキーをおまかせして・・・

母はランチへ~☆


下松市のプティスリールへ♪

残念ながら「本日のランチ」は品切れ~

私がいただいたのは
2011050213160000.jpg
超ボリューミーなハンバーグランチ!!!!

2011050213440001.jpg
デザートもとっても美味しくいただきました^^



そしてパワーを注入したわたしは久々ミシン


2011050217430001.jpg
2011050217430000.jpg
これからの季節お散歩や行楽にいかがですか!?

500mlのペットボトルがすっぽりはいりま~す!

時間があればあと二つぐらいは作っておきたいのだけど・・・


あと、久しぶりに
2011050217440000.jpg
OUCHIサシェもできてます☆



明日5月3日
まんどころ来てみん際

(永源山公園下の通り)

相棒CHERRYS345ちゃんとさんかしています!


他にも素敵な作品の作家様も沢山参加されるみたいなのでぜひ皆様のお越しをお待ちしていま~す


なんだかお天気がいまいちっぽいけども・・・

みんなのパワーでふっとばそ~!!!!




ランキングに参加中で~す♪
ぽちっとしていただけるとうれしいです

     
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まんどころ来てみん祭♪ | top | バーベキューの一日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/281-8d508d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
