petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まんどころ来てみん祭♪ :: 2011/05/03(Tue)

こんにちは~^^


今日はどんよりなお天気でしたが無事イベントしゅうりょ~しました


途中ちょこっとだけ雨ふったけど、なんとか土砂降りはまぬがれました!


今日も私達のブースに足を運んでくださった皆様、お買い物してくださったみなさま・・・

ありがと~~~~~


では、ちょっぴり様子を・・・
2011050314080002.jpg
2011050314080001.jpg


今日はなんといってもCHERRYS345ちゃんの「母の日プリザーブド」が大人気でした☆


母の日・・・もうすぐですね~・・・

私も何か用意せねば!!!

ちなみにまだご用意されていない方!!!今度の日曜日8日に周南緑地のフリマに急遽参加予定なので是非素敵なお花ゲットしてくださいね~^^

・・・プチラパンの布小物でもオッケーかと・・・



途中、相棒にお店をまかせっきりにして上の永源山公園にもいってきました!
2011050311560001.jpg

上でもフリマやっていてにぎやかでしたよ~!


(ruriさんyukiusagiさんせっかく写真取らせていただいたのに画像ぶれぶれでした・・・ごめんね


夕べは今日のために久しぶりに3時過ぎまで起きていたので今日ははよねよ・・・


明日は家族で大島郡までいってきます♪

晴れるといいな~^^



皆さんも素敵な休日を~


相棒!おつかれさ~ん♪




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<なぎさ水族館♪ | top | ペットボトルカバー&OUCHIサシェ♪>>


comment

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
そして娘に…ありがとうございました♪
お気に入りになってま~す!
よく寝てくださいね(^_-)-☆
  1. 2011/05/03(Tue) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

おつかれ~v-237

電王のお土産、大絶賛じゃったよv-237

他のも買っとけばよかったe-258
  1. 2011/05/04(Wed) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cloverさま♪

こちらこそ、ありがとうございました~^^
たっぷりねたよ~☆
  1. 2011/05/04(Wed) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

おつかれさん!
うちもリッキーよろこんでたけど、すでにバラバラよ~v-356

ばあばからマーマレード預かってかえったよ~^^
  1. 2011/05/04(Wed) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

まんどころお疲れ様!!
販売をすっかり忘れて
食べまくっている一日だったよーi-235

これからもイベントがたくさんだね。

きちんと睡眠時間をとって
がんばってね!!
  1. 2011/05/05(Thu) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

caren*coronさま♪

おつかれさま~^^
歩木たのしかったみたいだね~!
いってみた~い♪
  1. 2011/05/07(Sat) 09:34:04 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/282-6413e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
