petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新築&ちょこっとデコ♪ :: 2011/05/06(Fri)

こんにちは~^^


今日は朝から同級生の家へ遊びに行ってきました♪


先日お引越ししたばかりの新築☆
2011050615290000.jpg
一見、雑貨屋さんかとも見える玄関。

2011050615270000.jpg
私の理想のダイニング。


2011050615240000.jpg
ここに住み着きたい・・・


トイレも、おふろも、階段も・・・・・


全部わたし好み


宝くじ当たったら建て替えたいな~・・・・




とりあえず、我が家、かたづけよ



気を取り直して、夕べの作品
2011050607340000.jpg
板チョコミラー

2011050607360001.jpg
キャンディポット

2011050607350000.jpg
鉛筆&ボールペンいっぱい


半分は知り合いの方にお預けして・・・

残りは日曜日
周南緑地フリーマーケットに参加しま~す☆


もちろん相棒といっしょですよ♪

母の日当日なのでプレゼントを探しに是非おこしくださいね




って、なんだかお天気ドンヨリしてきたので急いでお洗濯物いれなくっちゃ!!!





ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<本日の作品達&母の日♪ | top | こどもの日♪>>


comment

わぁ!

いつも通るたびに、雑貨屋?と思ってたら、お家だったんだ☆ 素敵ですね~

私も宝くじ当たったら建て替えたい(笑)

山の神が雨で出店できなかったので、次はどうしよう、、、と思っていましたが、緑地公園がありましたね(^-^)
  1. 2011/05/06(Fri) 17:03:04 |
  2. URL |
  3. R。 #-
  4. [ 編集 ]

GWなのに~製作 本当にありがとうございましたi-228
私でも触りたいですもん~!!2歳児が起きてる間には 無理です~i-239夜仕事させちゃいましたね~e-443 すみません~i-229
今日 飾らせていただいたら かわいい~と 大好評だったですよ~ 良かったです~
助かりましたぁ~e-454

お友達のおうち~素敵~ 私もこんなおうちがいいなぁ~
  1. 2011/05/06(Fri) 18:54:19 |
  2. URL |
  3. Mですぅ~笑 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Re: わぁ!

R。さま♪

え~!あんなとこ(笑)通るの!?
我が家はサマージャンボの話題でもちきりでした^^

緑地で是非おあいしましょ~♪
  1. 2011/05/07(Sat) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mさま♪

こちらこそ、お待たせしてしまいすんませ~んv-355

新築いいよね~♪
  1. 2011/05/07(Sat) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/285-ec9cb72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
