petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の作品達&母の日♪ :: 2011/05/07(Sat)

こんにちは~^^


さっきまで晴れていたのにココ下松は今雨がふってます。


明日、フリマなのに・・・


でも、天気予報では明日は晴れだそうなので是非お越しくださいね♪


今日つくったもの~~~
2011050716480000.jpg
なんだかすっかりおなじみになりました。

チョークバック


2011050716500000.jpg
デコのキャンディポット



2011050716490000.jpg

カチューシャ


2011050716500001.jpg
鉛筆&ボールペンいっぱい


再来週はイベント続きなので早めにザクザクつくりまっせ~^^

明日早朝より・・・
周南緑地フリーマーケットに参加していま~す☆




明日は母の日。
一日早いけど・・・って、長女MOMOがプレゼントをくれました。
2011050716440000.jpg
2011050716460000.jpg

おじいちゃんに教えてもらって作った「苔玉」


ちなみに、苔玉の後ろの竹細工はおじいちゃんの手作り。


お庭の垣も自分で作っちゃいます


ここだけのはなし・・・どこに飾ろうか迷うけど・・・


MOMOありがとね



昔、母に「母の日のプレゼントなにがいい!?」っときくと、「気持ちだけでええよ~^^」って、いってたけど・・・

自分が母になると、ほんとにそうだな~・・・。って、おもっちゃう。

まあ、もらえるものは何でもいただきますが

みんなが健康で元気でいてくれるのがなによりよね~♪




ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<周南緑地フリマ♪ | top | 新築&ちょこっとデコ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/286-6cc21fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
