petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
周南緑地フリマ♪ :: 2011/05/08(Sun)

こんにちは~^^


今日はメッチャあついですね~!!!


昨日の雨がうそのよう・・・


朝早くから相棒とフリマに行ってきました♪


・・・が、帰って気がついた・・・


写真とってない


今日はとても出店者の方もお買い物の方も多くって・・・


すみません。いい訳です・・・


とにかく、今日も私達のブースでお買い物してくださった皆様ありがとうございました



ちなみに、私達、今日はなんだか「販売」ということを忘れて、ひたすら「買い」にはしっていたような


お安くしてくださった皆様、ありがとうございました





さてさて、今月はなんと山口市のほうまでお邪魔いたします



handmade & 雑貨マーケット vol.8


2011.5.19(木)

10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

(山口市大内長野1107)

お目にかかりたい作家様も沢山いらっしゃるので、何気にお声をおかけするかもしれませんが不審なものではございませんので仲良くしてくださいね☆


そして、次の日は
2011042416070000.jpg

2day shopです!

革小物のワークショップやカラーセラピー、デコのワークショップ・・・そして、われらがgasyoちゃんの実演販売もございますので是非おこしくださいね♪




来週も沢山作らなきゃ♪




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今年初の・・・♪ | top | 本日の作品達&母の日♪>>


comment

お疲れ~!!

・・・ホント、今日は 買う日
じゃったねe-330

でも久々 買った~!! 気分を味わったわe-420
  1. 2011/05/09(Mon) 00:11:41 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

緑地フリマお疲れさまでしたv-7
ぷちらぱんさんって何でもできるんですねe-266
布小物+洋服+ハンコ+デコ+ジャム+スコーン+あーーーっ書ききれない!凄すぎて感動e-267
うちも糸取とかチクチク?マシンは色々あるけど使いこなしてないもの(笑
フライヤーの件お世話になりありがとうございます。
貴重なご意見も<(_ _)>ミステリアス克服できるよう頑張ります。
またどこかでe-463
  1. 2011/05/09(Mon) 09:55:31 |
  2. URL |
  3. お73 #zHTyKSPE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ お久しぶりです♪

petit Lapinさん 連休は充実したハンドメイドライフを楽しまれたようですね^^
毎回イベント報告にわくわくしてます。

あんなに沢山のデコパーツ作りは大変でしょうけど
それぞれが合わさって作品に仕上がった時は感激ですよね!
どれもとっても可愛いです♪
  1. 2011/05/09(Mon) 16:15:46 |
  2. URL |
  3. fuwa*ri #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cherrys345さま♪

おつかれさん♪
たまには「母の日」だったし、ええよね~^^
  1. 2011/05/09(Mon) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お73さま♪

こんばんわ!
昨日はあつかったですね~^^
いえいえ、なんだか個人的な感想のつもりだったんだけど・・・あまり気にしないで☆
フライヤーの件お任せください!
ブログでも近日ご紹介します♪
  1. 2011/05/09(Mon) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fuwa*riさま♪

おひさしぶりです^^
いつもうれしいコメントを下さるのでこれでまたまたがんばれる気がします♪
  1. 2011/05/09(Mon) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/287-dc6864ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
