petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年初の・・・♪ :: 2011/05/09(Mon)

こんにちは~^^


今日も昨日に引き続きいいお天気☆


でも・・・明日からくずれるそうですね~・・・


明日は次女HARUは遠足なのに~


なんだか、春の遠足って雨の確率高い気がする


雨とわかっていながらもお弁当をつくらねばならないなんて~


明日はいつもより早く起きなきゃ!!!




昨日の暑さのせいで我が家では早くもコレ登場!!!
2011050818130001.jpg
カキ氷~


作っては食べ・・・作っては食べ・・・


氷がいくらあってもたりませ~ん!!!




そうそう今日、またまた新しいパターンとどきましたよ♪

3日くらいお天気崩れそうなので引きこもって製作に励みま~す






handmade & 雑貨マーケット vol.8

2011.5.19(木)

10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

(山口市大内長野1107)



handmade cafe vol.1
2011042416070000.jpg




もう、今にも降りだしそう・・・
いやだな~



ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご紹介します♪*Copains(コパン)* | top | 周南緑地フリマ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/288-22e1c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
