petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チェックのバッグ&初夏の味♪ :: 2011/05/12(Thu)

こんにちは~^^


雨・・・やっと少し落ち着きましたね


土砂崩れによる災害も起こっているようですが、大事にならないことをねがっています☆



今日はリッキーが留守なので私も出かけたい気持ちをグッとこらえてミシン・・・しました。

2011051216170000.jpg
っといっても、3つだけだけど


2011051216170001.jpg
革のポッケの付いたやつと

2011051216180000.jpg
ボリュームたっぷりなレースのやつ。


形はいたってシンプルだけど、結局シンプルなのが使いやすくない!?



リッキー今日はおじいちゃんのおうちからおみやげをもってかえってくれました
2011051216140000.jpg
さくらんぼ~


雨の中がんばってとってくれたんだって!

ありがと♪


あっ!あたし、さくらんぼの柄のところ口の中でむすべるんです!!!!

・・・だから!?えへっ^^




来週のイベントに向けてまだまだがんばらんとな~

がんばれ!あ・た・し!!!





ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<製作途中♪ | top | ペットボトルケース&おやつ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/291-365f041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
