petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はんこ♪ :: 2011/05/14(Sat)

こんばんわ~^^


今日はとってもいいお天気でしたね!


週末の大量の洗濯物が片付いてラッキー


朝から久しぶりに美容院に行ってきました。

最近行くたびに短くなってます・・・梅雨対策にストパもかけて・・・4時間美容院にいました!!!

つかれた~



疲れたといえば、夕べ仕上げましたよ。
2011051419540000.jpg
今から持ち手を付けてラッピングして完成で~す


2011051419540002.jpg
お顔のままきれいにくりぬけると快感




今日もリッキーさくらんぼをつんできてくれました☆
2011051419560000.jpg
やまもり~♪


今夜は夜なべして来週に備えま~す!!!



handmade & 雑貨マーケット vol.8
2011.5.19(木)

10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

(山口市大内長野1107)




handmade cafe vol.1
2011042416070000.jpg


ランキングに参加中で~す!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ





  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<handmade cafe vol.1のご案内 ♪ | top | 製作途中♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/293-2a5a7247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
