petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
handmade cafe vol.1のご案内 ♪ :: 2011/05/15(Sun)

こんにちは!


いいお天気過ぎてリッキーとお外で遊んでいたら軽く貧血・・・

今日お外で遊ぶには帽子がいるのね



今週末のイベント。
handmade cafe vol.1はスイーツデコ作家のchu chuちゃんの主催で行われます。

場所が地元の人でもちょっぴりわかりづらいのでちょっとご紹介しますね☆

http://yj.pn/dFC72n

↑ここで地図がみれるはず・・・


もしくは山口雑貨イベント情報様のところでご覧ください♪



2011051311070000.jpg
海側からでも山側からでもこの「旧NTT」のビルが見えたら図書館のほうへ曲がってください。



2011051311080001.jpg

「旧NTT」ビルを背にしてこの曲がり角を左折で~す!
(右側は只今工事中の下松市図書館です)


2011051311080002.jpg
左折してまっすぐ行くと・・・


2011051311050001.jpg
右側に「英クリニック」があります。


その向かい側に
2011051311050000.jpg
「コスモス工房」とかかれた建物が!!!

こちらで~す^^


当日は入り口に看板を出しておきますね~♪




急遽ですが・・・

21日土曜日は木工作家様のLienさんとreicaさんが参加されることになりました~♪

と~っても素敵な作品を作られる方々で・・・私が一番楽しみにしてたりして



また新しい情報があればご紹介しますね☆



まだまだ素敵な休日を~



ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お土産に・・・♪ | top | はんこ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/294-64028013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
