petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ストライプのお洋服♪ :: 2011/05/17(Tue)

こんにちは!


今日はマッタリ自宅にこもりきって・・・

(途中リッキーに誘われておさんぽにもいったけど・・・♪)

2011051715300000.jpg
大きなポッケの付いたプルオーバー

見えづらいけどポッケにイニシャルタグついてます☆


2011051716000000.jpg
すそを絞るタイプのプルオーバー


2011051716000001.jpg
襟が付いているかのように見えるレースをつけて♪



同じ布を使ったのだけど縦じまと横じまでガラッと雰囲気がちがいませんか!?


これから夏に向けて大活躍間違いなしのお洋服たちですよ~





先日大好きなブロガーさん不思議な硝子」のみきさまに触発されて!?
2011051710010000.jpg

みきさま!!!かっちゃったよ~^^


今夜早速つくってみよっと~♪



handmade & 雑貨マーケット vol.8
2011.5.19(木)
10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

(山口市大内長野1107)


handmade cafe vol.1
2011042416070000.jpg
詳しい地図などはこちら→☆




ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いっぱい!いっぱい♪ | top | お土産に・・・♪>>


comment

頑張ってますね!!
さすが!
パッケージプラザ行ってきました!
楽しくたくさん(笑)買ってきました!
袋も一通り準備出来たのではと思ってます(^^ゞ
毎度毎度、ホントに大変お世話になります(>_<)
この度も、よろしくお願いします!
  1. 2011/05/17(Tue) 20:11:04 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

ええやん!!ええやん!!
欲しい~v-238

下の方がタイプだわ~v-218
  1. 2011/05/17(Tue) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu chuさま♪

パッケージプラザ・・・たどりつけたかきになってたよ~^^
見つかってえかった☆
あと少しだね!楽しいイベントになるとええね~♪
  1. 2011/05/17(Tue) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cherrys345さま♪

なかなかかわええじゃろ~^^
こおて~☆
  1. 2011/05/17(Tue) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/296-019bde67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
