petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いっぱい!いっぱい♪ :: 2011/05/18(Wed)

毎日気持ちのいいおてんきですね^^


朝から冬物のお洋服をお洗濯☆


朝一で役員のお友達とバザー用の布を買いに・・・


バザーって、11月なんだけど



午後からリッキーが珍しくお昼寝してくれたので・・・
2011051710010000.jpg
先日買ったコレを使って・・・


2011051816040000.jpg
2011051816060000.jpg
もっと焼き色つけたほうがよかったのかな~・・・



2011051817150000.jpg
一回の分量で40個。


3倍にして作ってみました!!!


120個

プレーンとチョコチップとはちみつ。

明日のおやつに♪




明日はいよいよ山口で~す!!!

handmade & 雑貨マーケット vol.8
2011.5.19(木)
10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

(山口市大内長野1107)



明日の夕方は次の日のhandmade cafe vol.1の準備。

6時半からは役員の集まり。




体がもう1つほしいよ~!!!!




ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ




  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日handmade&雑貨マーケットvol.8♪ | top | ストライプのお洋服♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/297-41ca6c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
