petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日handmade&雑貨マーケットvol.8♪ :: 2011/05/19(Thu)

おはようございま~す^^


今日は
handmade & 雑貨マーケット vol.8

2011.5.19(木)

10:30~14:00
やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

(山口市大内長野1107)



開催です!

出展の皆様はもう会場入りされていることでしょう・・・

私達もぼちぼち出発です!



皆様にお目にかかれるのをたのしみにしていま~す!!!


・・・今日リッキー預けていくつもりだったのに、急遽つれていくことになりました・・・

皆様にご迷惑をおかけしませんように・・・


2011051908580000.jpg

ダメもとで作ったお花のヘアゴムもっていきま~す☆




う~ん!!!たのしみっ♪



ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<handmade&雑貨マーケットありがとうございました♪ | top | いっぱい!いっぱい♪>>


comment

今日はお疲れ様でした~i-237
美味しい差し入れをありがとうございましたi-189
食後のデザートに喧嘩しないようにきっちりわけて
頂きましたよ(笑)
連ちゃんイベント大変でしょうが、
頑張って下さいね^^
  1. 2011/05/19(Thu) 17:55:26 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさま♪

おつかれさまでした~^^
なんだか一人一口しかなくてごめんね~・・・

またゆっくりおはなししましょ~☆
  1. 2011/05/20(Fri) 08:18:20 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/298-85c87568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
