petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
handmade&雑貨マーケットありがとうございました♪ :: 2011/05/20(Fri)

おはようございます!


昨日はちょ~!!!疲れて9時半にはねてました・・・

まづは・・・


昨日のhandmade&雑貨マーケットにお越しいただきました皆様、そしてお買い上げいただきましたみなさまほんとうにありがとうございました♪


そして、ご一緒させていただいたreic*aさまアンサンブルの古泉さま朝から準備などほんとうにありがとうございました!
初めてご一緒させていただいたとは思えないほど和気藹々たのしかったです~^^

そしてそして、ご挨拶は出来ませんでしたが今回のイベントの主催者様の皆様、ほんとうにおつかれさまでした!

沢山の皆様に支えていただきながら参加させていただけたことを感謝感謝☆


2011051911470000.jpg
2011051911460000.jpg


もっと沢山写真とってたつもりだったのに・・・


なんせリッキー連れて行ってたもんだから会場中常にさがしまわってたような・・・


みなさまおさわがせいたしました



ず~っと、お会いしたかった作家の皆様ともご挨拶させていただいたりとても充実した一日でした!




ち・な・み・に~!!!

今日は
handmade cafe vo.1ですよ!!!


次の記事にて前日準備の様子をごしょうかいします~^^




ランキングに参加中で~す!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す☆
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<本日handmade cafe vol.1♪ | top | 本日handmade&雑貨マーケットvol.8♪>>


comment

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
いつもブログを拝見させていただいてるんですけど、お会い出来てお話が出来て嬉しかったです♪
petit Lapinさん、想像していた通りのステキな方でした♪
またぜひお会いできればと思います♪
今日も明日もイベントですよね。
頑張ってくださいね。
  1. 2011/05/20(Fri) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. **mika** #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

昨日は美味しいマドレーヌを、ありがとうございました♪
小さくてかわいいですね♪美味しかったです♪
今日は、イベント前にお会いできると思いきや、私は逃げ足だけは速いので、
お会いする前に帰ってしまいました。
明日は1日よろしくお願いいたします。
  1. 2011/05/20(Fri) 18:52:37 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪
昨日はおつかれさま~^^
りっきーくんかわええね。
ほんでうまいもん、ごちそうさまでした。
今日もイベントおつかれ~。
明日もがんばれ!!
その若さ分けておくれ^^
  1. 2011/05/20(Fri) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. 15check #ArXuiHVs
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

**mika**さま♪

こちらこそ、素敵な方でドキドキでした!
お目にかかれてうれしかったです!
またご一緒できるといいですね!これからも素敵な作品作りがんばってくださいね☆
  1. 2011/05/20(Fri) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

あんなもんでも、美味しいと食べてくれてありがとうございます^^
今日もお疲れさんでした!
あしたもがんばってくださいね~♪
  1. 2011/05/20(Fri) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

15checkさま♪

おつかれさま~^^
リッキーじゃまじゃったじゃろ~・・・
ゆるして~・・・
わかさって・・・母さん一緒じゃし!!!
またゆっくりまぜてね~♪
  1. 2011/05/20(Fri) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/299-d9740563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
