petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日handmade cafe vol.1♪ :: 2011/05/20(Fri)

ふたたび・・・おはようございま~す!


昨日の余韻に浸りながら・・・


本日は
handmade cafe vol.1開催で~す!!!

2011042416070000.jpg



昨日の準備の時にさらさらっと出来上がった・・・
2011051918180001.jpg
gasyoさまの看板をめじるしにおこしくださいませ^^


早速準備の様子を~☆
2011051918150000.jpg
2011051918160001.jpg
2011051918160002.jpg
2011051918160003.jpg
2011051918170000.jpg
画像悪すぎてなんだかいまいち・・・


会場に是非おこしくださいまし~!!!


10時オープンですよ~!!!

本日は
izuCorsageさまの皮小物ワークショップと、maimaiさまのカラーセラピーがあります♪

時間があればわたしもやっちゃお~^^

そしてそして、okashinococoroキョロコさんのおいし~スイーツの販売もありますよ~!!
早いモン勝ち


お越しの際にはおきをつけておこしくださいね!
沢山の皆様にお目にかかれるのをたのしみにしていま~す



らんきんぐにさんかちゅうで~す!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す☆


ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<handmade cafe vol.1 1日目♪ | top | handmade&雑貨マーケットありがとうございました♪>>


comment

こんばんは

こんばんは。昨日は美味しいスイーツご馳走さまでした。
昨日も今日も明日もイベントなんですよね??見た目もお若いですが、さらなる若さをお持ちなんですね。私、一日でヘロヘロです(泣)
ハンドメイドに足を踏み入れたばかりの私ですが今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2011/05/21(Sat) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. hayu #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

hayuさま♪

昨日はイベントにお越しくださってありがとう☆
見た目も中身もおばちゃんよ~^^
こちらこそ、これからもよろしく♪
  1. 2011/05/22(Sun) 18:40:14 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/300-f5ba6093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
