petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
handmade cafe vol.1ありがとうございました♪ :: 2011/05/22(Sun)

こんにちは!

連日のイベントのあとの今日はミニバスの練習試合で只今帰宅~♪




御礼が遅くなってしまいましたが・・・


handmade cafe vol.1
無事終了いたしました☆


お越しくださいました皆様、作品をお買い上げくださった皆様、ご一緒させていただいた作家の皆様・・・

本当にありがとうございました!!!!


主催のchu chuちゃん・・・


おつかれさまでした~^^こういう機会を作ってくれてありがとう☆


昨日2日目は
2011052109570000.jpg
2011052109580000.jpg
2011052109580001.jpg
Lienさん&reic*aさんの素敵な作品に囲まれて幸せな時をすごしました


熱血テレビに出演したgasyoちゃんはお昼ご飯を食べる時間もなく働きづめでした・・・

おつかれちゃん♪



私事ですが・・・
3日連続イベント・・・


つかれた~



でも、こうして、沢山のかたがたとの交流を通じて得た時間はなににもかえがたいものです。

そして、こうやって時間が取れるのもじいじ、ばあばの子守のおかげ☆
だんなさま姉さん達の子守のおかげ☆

みんなみんなほんとにありがとう!



今月はもうイベントはないのですが来月もジャンジャンバリバリ☆がんばりま~す^^


イベントでの戦利品はまたのお楽しみということで




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<宝物たち♪ | top | handmade cafe vol.1 1日目♪>>


comment

お礼が遅くなりましたが、2日間大変お世話になりまして、ありがとうございました^^♪
連日イベント後まで忙しくされて・・・お疲れになったでしょう。。。T・T
お疲れでもいつもかわいい笑顔のプチラパンさん♪
しばらくゆっくりしてまた頑張ってくださいね☆
ありがとうございました♪
  1. 2011/05/22(Sun) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

お疲れ様でした。
今回もご一緒できてしあわせでした♪
またぜひ~^^
  1. 2011/05/24(Tue) 15:25:37 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/302-b7dd4d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
