petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いや~><!! :: 2011/05/24(Tue)

今日はハンドメイドとは程遠い話題ですが・・・

ちょっときいて~!!!!


2011052414150000.jpg
これ、なにかわかります!?


さきほど、うつらうつらお昼寝をしていて目が覚めたら部屋中に散乱・・・

ん!?なに!?


・・・・・・・・・・・うぎゃ~!!!!



あたしの髪じゃんっ!!!


そして犯人は私の横で気持ちよさげに寝てる

2011052414130000.jpg
間違いなくこのお手て!!!



カガミで確認したところはげてるところはなさそうなので・・・(気づいてないだけかも・・・)
ええ具合にきったのでしょう


さぞかし楽しかったのでしょう。


チ~ン




こんなあたしに励ましのお言葉を・・・



って、今日はこんなことを書くつもりはなかったのに。
そう。
2011052318510001.jpg
おまけにつられて初めて買ってしまいました



でも、私の心はどしゃぶり~~~~~~


それとそれと、本日樹里さまに納品させていただきました☆
よかったらごらんくださいね~♪




ランキングに参加中です!
ポチリとしていただけると立ち直れるかも・・・^^
     
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ミニマルシェバッグ♪ | top | 宝物たち♪>>


comment

こんにちわ~~~!!
イベント3日連続お疲れでした~~~。
そして、衝撃的な画じゃね^^;
人形とかじゃなく、母の髪で散髪屋さんごっこかいね^^
可愛い母ちゃんじゃけー、本気にお洒落にしちゃろうかいって切ってみたんじゃろ~ね^^;

リンネル、うちも買った~~~♪
表紙のマイコさんの可愛さと付録につられて~~~。
  1. 2011/05/24(Tue) 14:55:34 |
  2. URL |
  3. 15check #ArXuiHVs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

15checkさま♪

早速こめんとありがと~^^
っていうか、最悪じゃろ~><

切るときはまず自分の髪きるよね~!!!
母のじゃないよね~!!!

リンネルもう5回はみたよ~^^
元、とりすぎ~♪
  1. 2011/05/24(Tue) 15:28:31 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

さえない~(>_<)

結構な長さですな・・・(^_^;)

ぃゃ・・・元気出して下さい・・・(>_<)
  1. 2011/05/24(Tue) 16:11:28 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

ウヒョー!!
それはびっくりな出来事でしたね。。。
でも分からない程度に上手に切ってくれたんですねぇ♪
偉いお子さんです^^
リンネル良かったですか?
ちょぃと本屋をのぞきにいかないといけませんね^^
  1. 2011/05/24(Tue) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

すげーーーー・・・。
衝撃的画像ですね(汗

毛が 無くなったかもしれませんが
怪我 が無くてよかったですね~。

息子ちゃんも芸術肌なんですね^^(←ポジティブ!)
  1. 2011/05/24(Tue) 18:24:26 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

さすが・・・リッキ~!!

・・・しかしそれに気付かない母は・・・



さぞお疲れなんでしょう~~~~i-189

ウチもハサミ・・・・ないないしとこっっi-237
  1. 2011/05/24(Tue) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu chuさま♪

さえな~い・・・だよねv-406

  1. 2011/05/25(Wed) 08:18:52 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

びっくりもびっくり!
イカリを通り越してしまうくらいv-355

偉いのかどうだか・・・

リンネルえかったですよ♪
本屋さんに行くと欲しい本の誘惑にまけてしまいます^^
  1. 2011/05/25(Wed) 08:21:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきさま♪

そうそう!あたしも案外ポジティブなんで髪を切られたことより手を切っていないかとかのほうが気になってきられたことに対してはぷぷっ~って、笑いのほうがさきでした^^

将来はやっぱ美容師!?
  1. 2011/05/25(Wed) 08:24:10 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cherrys345さま♪

だんな様にも寝てた方が悪いといわれた・・・

そうさ~あたしがわるいのさ~・・・v-406

はさみ!要注意よ~!!!
  1. 2011/05/25(Wed) 08:25:59 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/304-24fdd2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
