petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミニマルシェバッグ♪ :: 2011/05/25(Wed)

こんにちは^^

昨日の事件・・・沢山のコメントありがとうございます*^^*

今日は今のところ「事件」はおきていません・・・



毎日のんびりなあたしもそろそろ何か作りたくなってきまして・・・

去年ご好評いただいたものでもつくってみようかと・・・

2011052514590000.jpg
クラフトのミニマルシェバックのペンダント

去年はご注文のものも入れて20個はつくらさせていただきました☆

またまた登場で~す♪

2011052514590001.jpg

バッグの持ち手は本革をつかってま~す♪


チャームはその日の気分で・・・本日はキーです!



このクラフト・・・何年か前にお友達周りで大流行しましてね~

沢山のカラーのもの・・・

ホワイト・・・

クラフト色・・・

段ボール箱にたんま~り残ってるんです

いつか使うかな~・・・とか思いながらはや●年・・・

どなたかご入用ですか~!?



お気軽におといあわせくださいまし・・・^^



さ~、今日は久々ミニバス当番なので夕飯のしたくしていってきま~す



ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キョロコさんのお宅に・・・♪ | top | いや~><!!>>


comment

私が昨年買った作品とそっくりです!!
もしかしてプチラパンさんの作品だったのでしょうか^^
久保の辺りの公民館であった幼稚園バザーの隣の部屋でハンドメイドの販売をされてて、
そこで買いましたよ☆
販売されてました?
タグがなかったのでどなたの作られたものか分からなかったんです^^♪
もしプチラパンさんの作品ならうれしいな☆
  1. 2011/05/25(Wed) 19:17:46 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

きゃ~!!!それって、あたし!!あたし!!!
毎年幼稚園のバザーでcherrysちゃんと個人出展してるの~^^
すっご~い☆ご縁を感じます♪ありがとうv-398
ちなみに今年は6月16日木曜日に久保公民館でありますよ~!!
  1. 2011/05/26(Thu) 08:06:01 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/305-51a66c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
