petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キョロコさんのお宅に・・・♪ :: 2011/05/26(Thu)

こんにちは~^^

今日はとてもいい日で~す♪

雨嫌いだけど・・・いい1日でした~!



朝一のメール・・・だれから!?って思ってたらokashi no cocoroのキョロコさんでした

「おじかんがあれば・・・」って!

あるある!!!いくいく!!!

図々しく二つ返事でお邪魔させていただくことに

急遽
2011052610400000.jpg
お土産用意して・・・


おじゃましましたよ~^^

先日リフレッシュパークのイベントでもご一緒させていただいたreic*aさまもごいっしょに~

2011052611200000.jpg
2011052611340000.jpg
あっちを向いても、こっちを向いてもすてきすぎ~


この二枚の写真ではお伝えできないくらい素敵ハウスでした☆



急のお邪魔にもかかわらず、
2011052611520000.jpg
コロッケや大根サラダ、かつおのサラダ、春雨スープなどなどご用意していただきました♪

どれをいただいてもうまうまでした~!!

そして極めつけは
2011052612560000.jpg
いつも美味しいシフォンケーキ

ケーキも、ご飯も陶芸もお裁縫も・・・なんでもこなしてしまうスーパーウーマンとはキョロコさんのことでしょ~!!!

生まれ変わりたいわ・・・


あ・・・手前のはおみやげのブラウニースですがね・・・

2011052612590000.jpg
おなかもこころも大満足!!!!!!

ランチの話しやイベントの話などで盛り上がり・・・

私は1時半から役員会の予定が入っていたので後ろ髪を引かれながらお宅をあとにしました・・・


ホント女子って美味しいご飯とスイーツとおしゃべり・・・なんでこんなに楽しくて大好きなんでしょ~♪

キョロコさん、ほんとうにおじゃましました!
reic*aさんも楽しいお話たくさんありがとう^^
リッキーのお土産も!!!



あ~本当にいい一日だった~




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<気になる天気&おやつ♪ | top | ミニマルシェバッグ♪>>


comment

羨ましい

こちらでも、美味しいそうなお菓子に、お料理お写真発見。羨ましい(>_<) ステキハウス予定が流れてまだ行ったことないの。あ、過去に家庭訪問ではお邪魔したことあるけどもう10年前f^_^;
二枚の写真みて妄想しとこ~(^O^)
Petit Lapinさんも小さいお子さんいるのに凄すぎる。どうやったらそんな風になれるのか・・・。爪の垢少し分けてください。


  1. 2011/05/26(Thu) 18:49:18 |
  2. URL |
  3. hayu #-
  4. [ 編集 ]

今日は急なお誘いにもかかわらず来ていただけて、嬉しかったです♪
たいしたおもてなしもできなかったのに、たくさんいただいてしまってすみませんでした><
でも、大切に使わせていただきますね^^
ありがとうございました!
また遊んでくださいね♪
  1. 2011/05/26(Thu) 19:07:38 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

おいしそ~!!おなか空いてきた・・・。
お宅素敵!!!
  1. 2011/05/26(Thu) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 羨ましい

> hayuさま♪
>
> おいし、たのし☆でしたよ~^^
> 今度はご一緒に~って、家庭訪問!?hayuさんなにもの!?
> つめの垢・・・煎じたらはらいたするよ!
> 我が家へも、どうぞ~!
  1. 2011/05/27(Fri) 08:40:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> キョロコさま♪
>
> 楽しい時間でした!ほんとに誘ってくれてありがとう^^
> こちらこそ、急にでも飛んで行きますよ~♪
  1. 2011/05/27(Fri) 08:40:42 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま♪

あ・・・うん・・・たのしかったよ~♪
あそこで働いてるのね☆おつかれさまで~す^^

お休みに日には是非おちゃしましょ!
  1. 2011/05/27(Fri) 08:42:53 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izuCorsageさま♪

おいしかったよ~^^
お宅もすてきだったよ~^^

改めて我が家の散乱ぶりにあたまをかかえてるよ・・・
  1. 2011/05/27(Fri) 08:44:40 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/306-80f12334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
