petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気になる天気&おやつ♪ :: 2011/05/27(Fri)

こんにちは~^^


あめあめあめ・・・

お天気わるいですね~><

明日小学校の運動会なんです

あさってはミニバスの公式戦なんです

雨で延期になると公式戦は棄権に・・・・・・・・



みんないい調子でがんばってきているので是非試合に参加させてあげたい!


でも・・・自然にはたちむかえませんよね


とりあえず、照る照る坊主つくって神頼みでもしときましょう




今日のおやつは
2011052712130000.jpg
バナナアイスクリーム


コレ、ばあばに教えてもらったのだけどチョー簡単レシピです!

リッキーは

「つくってくれてありがと~~~~~~ん♪しあわせ~~~ん♪」

2011052712220002.jpg
真剣にぱくついてました☆

かわい~~~~



親ばかはこの辺にしておいて・・・
6月は
6月13日

2011052618540000.jpg
周南市文化会館
手づくり大好き展



6月16日(木)
下松市久保公民館
久保幼稚園バザー  個人出展




いつもの相棒CHERRYS345ちゃんと参加しま~す♪

バザーはgasyoちゃんもいっしょで~す^^



さあ、みなさんもいっしょに照る照る坊主つくりませんか!?



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<MOMOの裁縫セット♪ | top | キョロコさんのお宅に・・・♪>>


comment

雨・・・やね~v-292


本日ひきこもりの私・・・

運動会が月曜日に決定してウホウホしてるのは
言うまでもないうちのパパさんですわ~v-389
  1. 2011/05/28(Sat) 13:40:25 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cherrys345さま♪

我が家は今日は大量の洗濯物を抱えてコインランドリーのはしごよ!!
どこもいっぱいでさ~v-406

あっ!すんません・・・わがやも月曜開催大賛成☆
お世話になりま~す^^
  1. 2011/05/28(Sat) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/307-5ae7d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
