petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デコ準備&長い一日・・・ :: 2011/05/29(Sun)

こんにちは~!


毎日毎日、よくふりますね~・・・


土曜の運動会、月曜に延期になたのだけど明日ほんにのできるのかしら!?


出来たとしても、体操服グチャグチャ覚悟だね~



水曜日はスイーツデコのワークショップをさせていただきます。

いまいちパーツが足りそうになかったので急遽・・・夜中1時からコネコネ・・・

2011052919030000.jpg

ココから着色したり、チョコソースかけたりまだまだ作業は今夜も続きます




ゆうべ、お風呂から上がって急に作ったもの・・・
2011052906290001.jpg
夜中の画像でかなり暗いのですが


今日の試合の時のおやつに
2011052906300000.jpg

80個。

今日は試合の結果をお伝えしたくないほど・・・・・惨敗でした

練習試合では負けなしなんだけどな~・・・

公式戦になるとみんな緊張しちゃうみたい



来週は県体予選・・・みんなの期待がかかってるよ~^^



さ~、一息ついて一応明日のお弁当の下ごしらえしとこ・・・




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっと晴れ♪ | top | MOMOの裁縫セット♪>>


comment

おつかれ~v-237

明日、運動会・・・大丈夫かね・・・・i-201

とりあえずウチもお弁当の下ごしらえ中よi-201
  1. 2011/05/29(Sun) 23:37:53 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cherrys345さま♪

おつ~^^
おっと!まだおきてるじゃん!!
あたしゃもうねるよ~☆
明日晴れても・・・・着替え沢山用意しておかんとね~v-355
  1. 2011/05/30(Mon) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/309-dfaa15ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
